無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

カテゴリー「ゲーム」の90件の投稿

2015年6月18日 (木曜日)

Bloodborne Saw Cleaver Steelbook Edition

Nightmare Editionに全神経を集中していたので、気が付いたのは発売後。そして店舗限定のためプレオーダーで既にソールドアウトという、訳わかめな代物でした。
しゃーないのでオークションて漁ってきました

1434615808310.jpg
当初の商品イメージ。海外はスチールブックが割と流行ってます。

1434615809567.jpg
で、実物。アートブックの表紙のあの狩人さんですね。かっこいいですよ。

1434615811945.jpg
中のデザインは墓場。アートブックに載ってますね。

1434615813673.jpg
揃ったので記念撮影どす。

2015年4月12日 (日曜日)

Bloodborne Collectors Edition(北米版)も到着です。

やっと届いた。欧州版のコレクターズエディションと同じなのか不明。特にスチールブックが。

1428832196961.jpg
輸送用の外箱。ちょっと擦れてるのは気にしない。海外で買うと大体こんなもんかもしれん。

1428832198433.jpg
輸送用の外箱裏。割とシンプル

1428832199696.jpg
上:ゲームとアートブックが納められている箱よーく見るとヤーナム市街地の景色がうっすら印刷されてます。
下:ゲームディスクが入っているスチールブックとアートブック。スチールブックはこちらのデザインが割と好みです。

国内でもスチールブック位はやっても良いんじゃないですかね、とは思いますがどうなんでしょう…

2014年6月10日 (火曜日)

Into The Light(ダークソウル2のグラフィックノベル)が到着

Zavvi.comのプレオーダー特典です。2000部限定で専用のブックカバーと作画者の方のサイン入りが出回ったようですが、こちらは詳細不明(プレオーダー特典だとは聞いてますが、ほんとわからん)。


1402406452414.jpg

来た。海外オークション(英語に自信が無いのでセカイモンなのです…)ですが、落札から一週間程で到着です。しかし早い代わりに送料ががが

1402406448522.jpg
お相手はショップの方ではなく本当に一般の方で、しかもトップセラーの実績が無いので正直商品の状態は余り期待していなかったのですが、何か馬鹿丁寧でびっくり。もしかしたら検品の時に向こうの事務所でやったのかも知れませんが。


1402489634229.jpg

1402406451282.jpg
写真通りの状態で一安心。ちなみにサイン入りのものはタイトルの上にlimited editionと付きます。一番下の行の真ん中辺りにナンバリングが入ります。「_____/2000」みたいな感じですね。


1402489635130.jpg
limited editionにはこの左側のページにサインがはいります。これは通常版ですので無いですが

2014年5月 2日 (金曜日)

DARK SOULS II Collector's Edition(欧州版)とDARK SOULS II Collector's Edition Guideが届きました

アジア版に遅れること2週間、DARK SOULS II Collector’s Edition(Euro version)とDARK SOULS II Collector’s Edition Guideがやって来ました。
たちの悪い風邪を引いてしまったらしく、なかなか体調が戻らなかったので(これ書いてる現在も。2週間位体調おかしい)、開封が遅れちゃいました。国内版で手一杯ですのでまあ、プレイはしないんですけどもパッケージがどうしても気になるので買っちゃいましたの何時ものパターンですね。おはずかしい…

1399040855570.jpg

1399040856558.jpg

北米、アジア版には無いスリーブ。ちょっとゴーカです。

1399040857383.jpg

中はほぼ先に紹介したとおり。こっちは北米版と同様にブラックアーマーエデイションが同梱。アートブックの収蔵内容と構図が北米版と若干異なります。本当にビミョーな差です。

1399040858199.jpg
ポイントを貯めると何かと貰えるようです。多分日本からの利用は不可なのかな?

1399040858897.jpg
アートブックはこういう感じ。構図がちと違います。アートブックに関しては日本で出たコレクターズエデイションが一番良いと思いますよ。


1399123095987.jpg

1399123096893.jpg

1399123097779.jpg
こちらがDark Souls II Collector’s Edition Guide ハードカバーの限定版?後にソフトカバーの物が出る予定なのでしょうか。スカイリムも先にハードカバーの限定版が先に出てましたねそういえば。マップなど、構成は前回と同じだと思います。マップが日本のガイドブックと違って大変見易くてわかりやすいのが大変気に入ってます。なるべくガイドブックを見ないようにプレイ中なので、実はまだ開けてなかったりします(爆)


ダークソウル2プレイ近況:(5/1現在)
レベル100目前です。残りのエリアは黒渓谷より下の階層、ドラングレイク、月の鐘楼&陽の鐘楼、忘れ去られた罪人、不死刑場、鉄の古王(溶鉄デーモンさんは倒した)ってなところでしょうかね…あまりにもヘタクソすぎて、ソウル総獲得量に対してのレベルがちょっと低すぎるのと、鉱石の使い方間違えて圧倒的火力不足に陥ってます。どうすんだこれ

あ、あとinto the light(Facebookのダークソウルコミュニティーで発表されたコミック)コミック付きのダークソウル2を見つけたので、もし届いたら紹介、出来るといいわね。届いたら…

Darksouls_ii_pc_character01
PC版もはじめたので記念にマイキャラクターを。またまたまた眉毛がおかしいこと以外はおおむね満足なキャラに仕上がりました(爆)

DARK SOULS II Collector's Edition(欧州版)とDARK SOULS II Collector's Edition Guideが届きました

アジア版に遅れること2週間、DARK SOULS II Collector’s Edition(Euro version)とDARK SOULS II Collector’s Edition Guideがやって来ました。
たちの悪い風邪を引いてしまったらしく、なかなか体調が戻らなかったので(これ書いてる現在も。2週間位体調おかしい)、開封が遅れちゃいました。国内版で手一杯ですのでまあ、プレイはしないんですけどもパッケージがどうしても気になるので買っちゃいましたの何時ものパターンですね。おはずかしい…

1399040855570.jpg

1399040856558.jpg

北米、アジア版には無いスリーブ。ちょっとゴーカです。

1399040857383.jpg

中はほぼ先に紹介したとおり。こっちは北米版と同様にブラックアーマーエデイションが同梱。アートブックの収蔵内容と構図が北米版と若干異なります。本当にビミョーな差です。

1399040858199.jpg
ポイントを貯めると何かと貰えるようです。多分日本からの利用は不可なのかな?

1399040858897.jpg
アートブックはこういう感じ。構図がちと違います。アートブックに関しては日本で出たコレクターズエデイションが一番良いと思いますよ。


1399123095987.jpg

1399123096893.jpg

1399123097779.jpg
こちらがDark Souls II Collector’s Edition Guide ハードカバーの限定版?後にソフトカバーの物が出る予定なのでしょうか。スカイリムも先にハードカバーの限定版が先に出てましたねそういえば。マップなど、構成は前回と同じだと思います。マップが日本のガイドブックと違って大変見易くてわかりやすいのが大変気に入ってます。なるべくガイドブックを見ないようにプレイ中なので、実はまだ開けてなかったりします(爆)


ダークソウル2プレイ近況:(5/1現在)
レベル100目前です。残りのエリアは黒渓谷より下の階層、ドラングレイク、月の鐘楼&陽の鐘楼、忘れ去られた罪人、不死刑場、鉄の古王(溶鉄デーモンさんは倒した)ってなところでしょうかね…あまりにもヘタクソすぎて、ソウル総獲得量に対してのレベルがちょっと低すぎるのと、鉱石の使い方間違えて圧倒的火力不足に陥ってます。どうすんだこれ

あ、あとinto the light(Facebookのダークソウルコミュニティーで発表されたコミック)コミック付きのダークソウル2を見つけたので、もし届いたら紹介、出来るといいわね。届いたら…

Darksouls_ii_pc_character01
PC版もはじめたので記念にマイキャラクターを。またまたまた眉毛がおかしいこと以外はおおむね満足なキャラに仕上がりました(爆)

2014年3月23日 (日曜日)

DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました

先に来たCollector’s Edition(アジア版)同梱のソフトがBlack Armor Editionだと思いきや、何と通常パッケージだったというオチだったので、慌てて在庫有りの所で注文。
納品まで三週間掛かるかもという連絡がきていて、もしやこれはkonzamaの可能性がと心配をしておりましたが、昨晩発送の連絡が。どの店ももう在庫無いみたいだからねえ…届いて良かった。

1395565534888.jpg
この騎士かっちょええよなあ

1395565536029.jpg
開くとこんな感じ。メタルケースに立体的な加工(エンボス加工?)がしてあって、なかなか凝ってます。

1395565537072.jpg
中身のゲームディスクとサントラ。weaponのDLCコードはもちろん全種類種類とかズルいわ。
日本版では例のやつがゲーム内で登場のハズですが、まだ見つかりませんです。まだ序盤だからかしら…ちなみに今は月の鐘楼でも心折れ、罪人の塔でも心折れという八方ふさがり状態でございますよ(ノД`)

2014年3月16日 (日曜日)

DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました

コレクターズエディションを買って帰ってきたら着いてました(爆)
プレイアジアは送料出せば早いですね。まあどこの通販サイトでもいえますが・・・
発売日はポスター探したりして結構楽しみましたw今日はせっかくのお休みなので、キャラクターを作ってプレイしたいと思います。夕べは説明書読んでいるうちに寝オチしてましたから(´・ω・`)

こちらがプレイアジアで買ったdark souls collectors edition(アジア版)です。
ええ、もちろん騎士フィギュア目当てで買ったにに決まってるじゃないですか・・・ええ。アートブックはコレクターズエディションのほうが出来がいいですね。散々「海外のほうが豪華すぎるぞ」っていわれましたから、張り切ったのかどうかはわかりませんが、よくこんなの作ったわよね、高すぎるけどw
アジア版はblack armor editionが同梱でないのが残念な限りです。(地域は同梱)unboxing動画を見る限りでは、欧州版も北米版もblack armor editionで羨ましい。。。まあ、欧州版頼んでるんですけどね


予約をしていた秋淀に引き取りに行ってきまして、(3/13)ダークソウルカフェにもおいてあるスタチューがなんとここにも置いてあります。こちらのほうが明るくて見やすいですね。足元にはなぜかトロのぬいぐるみが置いてあったわwこのスタチューの横に商品が並んでたわけですが、結構人だかりができてました。

Darksouls_2_staition_poster1
秋葉原に張ってあったダークソウルの巨大ポスター。急いで撮ったのでなんかブレてます(m´・ω・`)m ゴメン…
秋葉原にはほかに、山手線と京浜東北ホーム行きのエスカレーターのところにパネルが張ってありますよ(これは気がついた人が多いのでは?)

Darksouls2_station_poster2

JR新橋駅日比谷口改札の。これも気がついた人多いと思うけどなあ。新宿とかにもありそうだ

なお当方ではカタカナ表記が国内版、英語表記が海外版をさしています。

2013年9月24日 (火曜日)

海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition

やっぱり出すなと思ってたら、案の定来ておりました。
で海の向こうで発売になるコレクターズエディションのニュースが各ゲームサイトで取り上げられております。
Gameramtのほうがわかりやすかったのでこちらで画像確認してね
Black Armor Editionがサントラのセットを特製メタルケースに収めたもの。
もうひとつの Collectors Editionが12インチのフィギュア、アートブック、サントラ、メタルケースの豪華セット。amazonで購入するとボーナスコードがさらに付いてくるようです。お値段はBlack...が$59.99、Collectors...が$119.99
PC版はまだ発売日未定。個人的にはもうgame for windows liveは勘弁願いたいです・・・(´・ω・`)
フィギャーいいなあ

2013年5月27日 (月曜日)

Bethesda Store

昨日不在票が入ってたので、まさかと思いましたが、再配達をお願いしたらやっぱりBethesda Storeからだったというオチ。発送元の名前はTree House Brand Stores LLC inc なので紛らわしいですね。ちゃんと下のほうに出てるんですけど・・・早い便でお願いしていたら本当に早くて1週間で届いてしまった。正直メリケン国からだからもうちょっと時間がかかると思ってましたよ。
今回はSkyrimのグッズを選んでみましたわよ。FalloutのボタンシャツとかDishonerdのHoodieがかっこいいですねえ。
Bethesdastore_1

送り状の日付を見たら5月20日(注文した翌日)に発送されていました(爆)


Bethesdastore_2

もうちょっと頼みたかったけど、なにせ円安なものでこれが限界でした。winking skeever raglan,imperial dragon symbol t-shirt(ladies size),imperial dragon symbol messenger bag,の3点ですね。

Bethesdastore_3


メッセンジャーバッグ。なかなか大きくてよいですな。たくさん入りそうです。

Bethesdastore_4

winking skeever raglan ソリチュードの酒場の看板デザインの長袖シャツですね。可愛いので買ってみましたw


Bethesdastore_5

パッケージでおなじみのドラゴンシンボルのTシャツです。これはレディースサイズがありましたので買ってみました。日本のレディースXLでギリギリだったので、アメリカのアパレルサイズでXLにしてみましたた。ぶんちょっと大きいかなwww(もうちょっとダイエットしませうww)
winking skeever raglanはM(メンズサイズなので)デカそうだぞ。。。
これで今日からいっぱしのドバキンになれそうです???

2012年12月21日 (金曜日)

The Elder Scrolls:V Skyrim Premium Edition(PC)

やっとこさ届きました~。
Skyrim 発売1周年で再びリリースされた新しい限定版、スカイリム プレミアムエディショです。今回は欧州圏のみの地域限定発売になってます。去年の限定版はアルドゥウインのフィギュアが大きすぎて購入はパスしてましたが、今回はコンパクトサイズの限定版&DLCを見込んで(PS3でのDLCの雲行きが怪しかったので)購入いたしました。しかーし、1月にPS3で来るみたいですねDragonbornがwとはいえ日本国内向けまだみたいですけど・・・
PC版はsteamのアカウントが必要みたいなので、インストールのやり方とかよく調べておこうっと
海外版を買ってもsteamを通せば日本語化できるようなので、改めて日本語版は買う必要がなくてよかったでゴザイマス。好きなお家が建てられるHearthfireが楽しみだなあ。軽いmodなら導入したいですね
決して高スペックとはいいがたいPCですので・・・

Skyrim_premium_edition01

ドイツ版だぞー

Skyrim_premium_edition02

箱裏1ドイツ語と英語が併記されてますなあ

Skyrim_premium_edition04

箱裏2セット内容が出てまする


Skyrim_premium_edition05
セット内容:ゲームディスク、Tシャツ、ポストカード、DVDROM(サントラやアートコンセプト、トレイラーが入ってる。たぶん)、小説(第一巻、発売済み)サントラは5曲だそうですので、欲しい方はdirectsong.comで購入しましょう

Skyrim_premium_edition06
さすがに小説は英語でしょーと中身をチラッとみたらしっかりドイツ語でかかれてました(汗
ファンの評判はあまりよくないみたいだなあ・・・

より以前の記事一覧