無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

カテゴリー「アニメ・コミック」の5件の投稿

2014年6月10日 (火曜日)

Into The Light(ダークソウル2のグラフィックノベル)が到着

Zavvi.comのプレオーダー特典です。2000部限定で専用のブックカバーと作画者の方のサイン入りが出回ったようですが、こちらは詳細不明(プレオーダー特典だとは聞いてますが、ほんとわからん)。


1402406452414.jpg

来た。海外オークション(英語に自信が無いのでセカイモンなのです…)ですが、落札から一週間程で到着です。しかし早い代わりに送料ががが

1402406448522.jpg
お相手はショップの方ではなく本当に一般の方で、しかもトップセラーの実績が無いので正直商品の状態は余り期待していなかったのですが、何か馬鹿丁寧でびっくり。もしかしたら検品の時に向こうの事務所でやったのかも知れませんが。


1402489634229.jpg

1402406451282.jpg
写真通りの状態で一安心。ちなみにサイン入りのものはタイトルの上にlimited editionと付きます。一番下の行の真ん中辺りにナンバリングが入ります。「_____/2000」みたいな感じですね。


1402489635130.jpg
limited editionにはこの左側のページにサインがはいります。これは通常版ですので無いですが

2011年7月26日 (火曜日)

魂ウェブで待ちかねていたアレ

大体注文したら忘れてて納品メールで気が付くんだけれども。コレに関しては注文してからワクワクしながら待っていました。メタルビルドオーライザー、本日到着。
あまり時間がないのでサクサクっと弄ってみるくらいなんだけど、とりあえず漢のロマンなバスターソード2本立てなんかやってみたりしましたよ。オーライザーにバスターソードをつけるというのは、先日の魂フェスティバルの試遊コーナーで実際に見てきたので届いてからずっとやって見たくてたまりませんでした、じゅるる。
他にも説明書にないギミック(オーライザーの尾翼展開など、模型裏で確認)ライザーのバインダーもGNドライブごとクリックで回るようです、バインダーを後方に持っていけるので前傾姿勢も決まります。(・∀・)カコイイ!!

Sn3p0124
箱はほぼメタルビルド00とほぼ同じ大きさ。しかし、薄いぞw

Dsc01293_2
とりあえず組み立てて並べる
Dsc01287

オーライザーの両サイドのバインダーにバスターソードを装備。これやってみたかったんだなーでも、幅がすごいことにw
Dsc01284


セブンソード+オーライザー+バスターソード二本。うへ、ゴッテゴテw
あ、後ろのホワイトさんは見えないことになってますよw
見ているだけでも楽しいハイエンドトイだ。次はトランザムライザーが来るですよ。魂フェスで展示されていましたが、トランザムの色が美しい。HGやMG、ROBOT魂とは全く色合いが違うのでこっちも気になるなあ。
写真NGタイムだったので撮れなかったのが残念だわ(´・ω・`)

2009年12月10日 (木曜日)

なんとかここまで

できますた。
先日のセブンイレブンキャンペーンとやらで楽しそうだから買ったガンペリーとRX-78-2-G30です。
もともと何の冗談ですかという仕様だったので、負けじとカスタム。
ガンペリーは初音ミク仕様とさせていただきました。G30は1/144なので、あまりデカールを貼るとゴテゴテしそうなので、付属のステッカーシールのみで仕上げていきます。
Photo


Photo_2


2007年2月22日 (木曜日)

ああ懐かしやエヴァンゲリオン→ヱヴァンゲリヲンとして新装

公開日が決定した模様ですね。さっき●フーの特設ページにも遊びに行ってきましたけども。
中高生のアニメ離れが進んだっていってましたけど、周りに中高生がいないものでして、そういう状況になってるのかどうかもよーくわかんないんですわ(で、どうなの?実際)ラ・テ欄見てる限り、結構アニメ番組あるみたいじゃいないですか。どれも見てませんけど。せいぜいゲームや玩具とのコラボレーション止まりという印象もありますけど(番組が終わればコラボも終りみたいな)。「現象」にまでなったのはやっぱりエヴァンゲリオンが最後なんだろうなあとは思いますけども。コミックもまだ続いてるらしいし・・・
まあかくいうワタクシも当時その「現象」に巻き込まれた者の一人だったりするわけなんですが。
結構買ったよなあ、グッズポスターとかプラモとかトレーディングカードとかw(同人誌は買ってませんが)

新しい作品として見るべきか、10年前の記憶をたどりつつ見るべきか、ちょっと迷うなあw
あ、でも見に行っちゃいますよきっと。


2006年9月19日 (火曜日)

10年ぶりに帰ってくるようですネ

あのサイテーのラストからもう10年になるんですか、そうですか。
私はあのエンディングは○シンジ君らしいなあと思ってたんだけども、肝心の人類補完計画って言うヤツの謎が残ってたんですわね(セカンドインパクトもだったと思ったが)。
ブームが過ぎるのを待っていたそうですね。今回ですべての「ケリ」をつけるという事を聞きました(だから2部作になるのね)。
LDもコツコツ買ったなあ・・・(リニューアル版DVDボックスは結局買ってないけど)TVシリーズはとっておいてあるから、別にいまさら揃えなくても大丈夫だと思いますけど。