無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年4月の2件の記事

2015年4月12日 (日曜日)

Bloodborne Collectors Edition(北米版)も到着です。

やっと届いた。欧州版のコレクターズエディションと同じなのか不明。特にスチールブックが。

1428832196961.jpg
輸送用の外箱。ちょっと擦れてるのは気にしない。海外で買うと大体こんなもんかもしれん。

1428832198433.jpg
輸送用の外箱裏。割とシンプル

1428832199696.jpg
上:ゲームとアートブックが納められている箱よーく見るとヤーナム市街地の景色がうっすら印刷されてます。
下:ゲームディスクが入っているスチールブックとアートブック。スチールブックはこちらのデザインが割と好みです。

国内でもスチールブック位はやっても良いんじゃないですかね、とは思いますがどうなんでしょう…

2015年4月 2日 (木曜日)

Bloodborne Nightmare Editionが到着

うお、9ヶ月もおさぼりしてました(爆)昨年は何か忙しかったのでなかなか時間がとれませんでした。そんなワタクシの唯一の楽しみがゲームですよゲーム。
ブラッドボーンは当然発売日に買いましたが、始めたのは先週末。毎日プレイしたいのは山々だけど(泣)てなところが近況で…
特典が発表されて私も楽しみにしていたBloodborne Nightmare Editionだったわけですが、予約が始まった途端な有名所のショップでは発売日から1ヶ月以上あるのに早めに姿を消していたので(ドイツのAmazonは結構残ってた)焦ってましたが、何回か利用したことのあるショップが予約を募っていたので何とか取り寄せていただきました。
海外アカウントでPS+に加入しないとオンライン出来ないので、今回は完全に置物となりそうです。はい。

1427977510847.jpg
今回も「箱デカーーー」当初本型ケースがPVC製と聞いてましたが、カンカンだった。


1427977512225.jpg
カンカンの中身。左からゴシックノートブック、ゲームディスク(スチールブックケース入り)、アートブック、黒い箱大(ペンとインク)黒い小(聞いてないw)


1427977513254.jpg
ゲームディスク。


1427977514591.jpg

1427977516247.jpg
ゴシックノートブック。ゴシック…か?


1427977517250.jpg

1427977518286.jpg
アートブック。解説付き?


1427977519160.jpg
羽ペンと赤インク。ペン先も入ってます。ドクロはペン立てになってます。


1427977520577.jpg
今回一番の「聞いてないよ!」なアイテム。ベルはin game itemという説明だったのだが、なぜかこのような形で付いて来た。え!?ちなみに鳴りますよこれ。あまりいい音じゃないけど…低めの音です。

毎度おなじみ、オマケのマイキャラ

1427977522575.jpg
今回はイケメンも美人さんも作りやすくなってないか?という印象だな。最初からお気に入りが出来てウキウキっすよ。ウヘヘ

« 2014年7月 | トップページ | 2015年6月 »