無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました | トップページ | ZAVVI.comで買ってみた(届くのか?) »

2014年5月 2日 (金曜日)

DARK SOULS II Collector's Edition(欧州版)とDARK SOULS II Collector's Edition Guideが届きました

アジア版に遅れること2週間、DARK SOULS II Collector’s Edition(Euro version)とDARK SOULS II Collector’s Edition Guideがやって来ました。
たちの悪い風邪を引いてしまったらしく、なかなか体調が戻らなかったので(これ書いてる現在も。2週間位体調おかしい)、開封が遅れちゃいました。国内版で手一杯ですのでまあ、プレイはしないんですけどもパッケージがどうしても気になるので買っちゃいましたの何時ものパターンですね。おはずかしい…

1399040855570.jpg

1399040856558.jpg

北米、アジア版には無いスリーブ。ちょっとゴーカです。

1399040857383.jpg

中はほぼ先に紹介したとおり。こっちは北米版と同様にブラックアーマーエデイションが同梱。アートブックの収蔵内容と構図が北米版と若干異なります。本当にビミョーな差です。

1399040858199.jpg
ポイントを貯めると何かと貰えるようです。多分日本からの利用は不可なのかな?

1399040858897.jpg
アートブックはこういう感じ。構図がちと違います。アートブックに関しては日本で出たコレクターズエデイションが一番良いと思いますよ。


1399123095987.jpg

1399123096893.jpg

1399123097779.jpg
こちらがDark Souls II Collector’s Edition Guide ハードカバーの限定版?後にソフトカバーの物が出る予定なのでしょうか。スカイリムも先にハードカバーの限定版が先に出てましたねそういえば。マップなど、構成は前回と同じだと思います。マップが日本のガイドブックと違って大変見易くてわかりやすいのが大変気に入ってます。なるべくガイドブックを見ないようにプレイ中なので、実はまだ開けてなかったりします(爆)


ダークソウル2プレイ近況:(5/1現在)
レベル100目前です。残りのエリアは黒渓谷より下の階層、ドラングレイク、月の鐘楼&陽の鐘楼、忘れ去られた罪人、不死刑場、鉄の古王(溶鉄デーモンさんは倒した)ってなところでしょうかね…あまりにもヘタクソすぎて、ソウル総獲得量に対してのレベルがちょっと低すぎるのと、鉱石の使い方間違えて圧倒的火力不足に陥ってます。どうすんだこれ

あ、あとinto the light(Facebookのダークソウルコミュニティーで発表されたコミック)コミック付きのダークソウル2を見つけたので、もし届いたら紹介、出来るといいわね。届いたら…

Darksouls_ii_pc_character01
PC版もはじめたので記念にマイキャラクターを。またまたまた眉毛がおかしいこと以外はおおむね満足なキャラに仕上がりました(爆)

« DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました | トップページ | ZAVVI.comで買ってみた(届くのか?) »

ゲーム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/59434922

この記事へのトラックバック一覧です: DARK SOULS II Collector's Edition(欧州版)とDARK SOULS II Collector's Edition Guideが届きました:

« DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました | トップページ | ZAVVI.comで買ってみた(届くのか?) »