無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition | トップページ | Dark Souls Cafe ダークソウルカフェに行ってきた(2014/5/6更新) »

2014年3月16日 (日曜日)

DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました

コレクターズエディションを買って帰ってきたら着いてました(爆)
プレイアジアは送料出せば早いですね。まあどこの通販サイトでもいえますが・・・
発売日はポスター探したりして結構楽しみましたw今日はせっかくのお休みなので、キャラクターを作ってプレイしたいと思います。夕べは説明書読んでいるうちに寝オチしてましたから(´・ω・`)

こちらがプレイアジアで買ったdark souls collectors edition(アジア版)です。
ええ、もちろん騎士フィギュア目当てで買ったにに決まってるじゃないですか・・・ええ。アートブックはコレクターズエディションのほうが出来がいいですね。散々「海外のほうが豪華すぎるぞ」っていわれましたから、張り切ったのかどうかはわかりませんが、よくこんなの作ったわよね、高すぎるけどw
アジア版はblack armor editionが同梱でないのが残念な限りです。(地域は同梱)unboxing動画を見る限りでは、欧州版も北米版もblack armor editionで羨ましい。。。まあ、欧州版頼んでるんですけどね


予約をしていた秋淀に引き取りに行ってきまして、(3/13)ダークソウルカフェにもおいてあるスタチューがなんとここにも置いてあります。こちらのほうが明るくて見やすいですね。足元にはなぜかトロのぬいぐるみが置いてあったわwこのスタチューの横に商品が並んでたわけですが、結構人だかりができてました。

Darksouls_2_staition_poster1
秋葉原に張ってあったダークソウルの巨大ポスター。急いで撮ったのでなんかブレてます(m´・ω・`)m ゴメン…
秋葉原にはほかに、山手線と京浜東北ホーム行きのエスカレーターのところにパネルが張ってありますよ(これは気がついた人が多いのでは?)

Darksouls2_station_poster2

JR新橋駅日比谷口改札の。これも気がついた人多いと思うけどなあ。新宿とかにもありそうだ

なお当方ではカタカナ表記が国内版、英語表記が海外版をさしています。

« 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition | トップページ | Dark Souls Cafe ダークソウルカフェに行ってきた(2014/5/6更新) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/59302836

この記事へのトラックバック一覧です: DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました:

« 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition | トップページ | Dark Souls Cafe ダークソウルカフェに行ってきた(2014/5/6更新) »