無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました | トップページ | DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました »

2014年3月21日 (金曜日)

Dark Souls Cafe ダークソウルカフェに行ってきた(2014/5/6更新)

ちょっと延期になっていたダークソウルカフェに行ってきました。パセラあたりと提携するかと思いきや、普通のレストランでちょっと驚きましたね(OZ Cafeというところだそうです)。
全メニュー制覇をめざし、チョコチョコ通う予定ですが、価格的にソロはキツイっす。曜日イベントでかぼたん店員さんがいらっしゃったり鎧の試着もできるそうなので、みんなで行くことをお勧めしますw割りカンでメニュー制覇できるんじゃないですかね、たぶん。

撮影した日はバラバラなんだけど、メニューやらコスプレごっこなどを色々撮って遊んできましたw写真は逐更新していく予定だけどあまり期待はしないほうが・・・
ダークソウルカフェで頼んだメニュー
ダークソウルカフェで遊んでみた
ダークソウルカフェでこんなのがもらえるわよ

リカール王子とも会えてとても楽しかったなあ(連休でわざわざ遠征なさっていたらしい)

3/21追記:ついにすべてのメニューを制覇いたしました(爆)記念で、私的ベストメニューのメモを・・・
ドリンク:エスト瓶、大発火、漂う火球(2月限定メニュー)、鷹の目ゴー(ダークソウル2発売記念メニュー)、生命の残滓(3月限定メニュー)
フード:指輪シリーズ(オニオンリング)、雷の飛竜の串焼き、亡者コックの絶ち野菜 血塊石の皿(2月限定メニュー)、卵背負いの膿胞ソウル添え、犬ネズミの肉塊、火竜石の原盤(エアーズロックオムレツ)太陽の後継(1月限定メニュー)、キノコ人の丸焼き


2/24追記:カフェで大好評のエスト瓶はネットショップでも購入可能ですので、ご安心を。ヤフーショッピングなり、amazonなどで「ヴァン カラフェ」、または「デキャンタ 500ml」で検索して、ご自身で都合のよいショップで購入しましょう。(本来はワイン デキャンタなのです・・・)黒く儚い肉まんとエスト瓶であなたのご自宅がダークソウルカフェに変身です(?)
Ests_flask_3


2/17追記:公正和(元祖フカヒレまんのお店)にて、ダークソウルカフェでも提供中の「黒く儚い肉まん」の通信販売が本日より開始です。
私も先ほど注文してしまいました。届いたらダークソウルカフェ仕様(マデューラ風)のアレンジに挑戦してみたいと思いまーす。


海外版のコレクターズエディションも予約&購入済。もちろんあの騎士像君をカフェにお連れする予定ザマースw

« DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました | トップページ | DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/58979418

この記事へのトラックバック一覧です: Dark Souls Cafe ダークソウルカフェに行ってきた(2014/5/6更新):

« DARK SOULS II Collector's Edition(Chinese&English version)が届きました&ダークソウル2コレクターズエディションを買ってきました | トップページ | DARK SOULS II Black Armor Edition が届きました »