無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 海外通販に挑戦だ | トップページ | 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition »

2013年5月27日 (月曜日)

Bethesda Store

昨日不在票が入ってたので、まさかと思いましたが、再配達をお願いしたらやっぱりBethesda Storeからだったというオチ。発送元の名前はTree House Brand Stores LLC inc なので紛らわしいですね。ちゃんと下のほうに出てるんですけど・・・早い便でお願いしていたら本当に早くて1週間で届いてしまった。正直メリケン国からだからもうちょっと時間がかかると思ってましたよ。
今回はSkyrimのグッズを選んでみましたわよ。FalloutのボタンシャツとかDishonerdのHoodieがかっこいいですねえ。
Bethesdastore_1

送り状の日付を見たら5月20日(注文した翌日)に発送されていました(爆)


Bethesdastore_2

もうちょっと頼みたかったけど、なにせ円安なものでこれが限界でした。winking skeever raglan,imperial dragon symbol t-shirt(ladies size),imperial dragon symbol messenger bag,の3点ですね。

Bethesdastore_3


メッセンジャーバッグ。なかなか大きくてよいですな。たくさん入りそうです。

Bethesdastore_4

winking skeever raglan ソリチュードの酒場の看板デザインの長袖シャツですね。可愛いので買ってみましたw


Bethesdastore_5

パッケージでおなじみのドラゴンシンボルのTシャツです。これはレディースサイズがありましたので買ってみました。日本のレディースXLでギリギリだったので、アメリカのアパレルサイズでXLにしてみましたた。ぶんちょっと大きいかなwww(もうちょっとダイエットしませうww)
winking skeever raglanはM(メンズサイズなので)デカそうだぞ。。。
これで今日からいっぱしのドバキンになれそうです???

« 海外通販に挑戦だ | トップページ | 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/57469089

この記事へのトラックバック一覧です: Bethesda Store:

« 海外通販に挑戦だ | トップページ | 海の向こうのDark SoulsII Collectors Edition & Black Armor Edition »