無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) | トップページ | 新しいPC »

2012年7月25日 (水曜日)

久しぶりの更新ぢゃ

Dark Souls Prepare To Die Editon(PC)の限定版が出ると仮定した想定で、だったらそろそろ情報が出ているはずだろうなと思って、なんとなーく検索していたらpreparetodie.comのフォーラムでこんな記事を発見しますた。
「なに?limitedだと・・・?」記事内の写真にヒントが乗っていたのでさらに検索をしてみると・・・
ebgames.co.nz.にこのような商品ページが!!
マウスパッドとマウスがプレオーダーの特典でついてくるみたいです。まだよく調べてないので何とも言えないのですが、ebgamesのオリジナル特典かもしれないですな。お値段$78.00ナリ。

欧州とオーストラリア発売分のパッケージには、アートブック(152ページ!)、ポスター、メイキングDVD、オリジナルサウンドトラック、ポストカードがもれなく付いてきますよ。

« Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) | トップページ | 新しいPC »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/55279133

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新ぢゃ:

« Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) | トップページ | 新しいPC »