無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 久しぶりの更新ぢゃ | トップページ | 参考にするつもりが »

2012年7月27日 (金曜日)

新しいPC

長らくお逝きになっていたPCに変わり、新しいの買っちゃいました。モニター込みで7万から8万と思ってましたが、PC版ダークソウルを考慮してモニターなしで8万になってしまった・・・どうせならスカイリムが動くやつのほうがよかったかなあとちょっと後悔してますけど。で、今日即決してきたのが、テリヤキバガーパソコン。それにグラフィックボード(GTX 550Ti)を載せるプランがあったので、それをやってもらってきたのです。そういえばデスクトップはずっとこのシリーズを買ってるような気がします。余計なソフトがいらない派なので、勝手がいいんですよ。

FF11の時は張り切って牛丼PC(大盛)奮発して買ったものです。その後グラフィックボードも奮発して追加しましたわね確か。ああ、いい思い出(RADEON9200だったかしら・・・)テリヤキバーガーはちょっと前のゲームならいけるけど、新しいゲームだとこのグラボじゃきついみたいですね。
今使ってるモニターもそろそろ限界のはずだから(スピーカーおかしい)、こっちも買い換えないといけない季節になってきましたわ。

先日のDark Souls Prepare To Die Editon(PC版)についてくるマウス&パウスパッドの件、ebgames.co.auとebgames.co.nz. mightyape.co.nzの3店舗でこの特典が付いてくることを確認(現在のところ)。いずれの店舗もinternational shipping不可とのことで、現地に営業所がある輸入代行業者に問い合わせ中デス。

« 久しぶりの更新ぢゃ | トップページ | 参考にするつもりが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/55294472

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいPC:

« 久しぶりの更新ぢゃ | トップページ | 参考にするつもりが »