無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の3件の記事

2012年7月30日 (月曜日)

参考にするつもりが

帰りにヨドバシでモニターを見学。「今はHDMI端子が付いているんだなあ」とか、「ついにパソコンモニターも3Dの時代かッ」(3Dゲームがあるんだからそりゃあるだろ)などと店内をキョロキョロしてきましたとさ。
ちょっとでも店員さんに質問しようものならもう大プッシュしてきてすごいですw「どういうことに使われます?」「動画とか見るんですか??」などなど。
希望のインチ数なぞしゃべったらもうだめだわねw負けて買ってしまったがな(´・ω・`) あう。
でも今は本当に安くなったわねえ、、、

2012年7月27日 (金曜日)

新しいPC

長らくお逝きになっていたPCに変わり、新しいの買っちゃいました。モニター込みで7万から8万と思ってましたが、PC版ダークソウルを考慮してモニターなしで8万になってしまった・・・どうせならスカイリムが動くやつのほうがよかったかなあとちょっと後悔してますけど。で、今日即決してきたのが、テリヤキバガーパソコン。それにグラフィックボード(GTX 550Ti)を載せるプランがあったので、それをやってもらってきたのです。そういえばデスクトップはずっとこのシリーズを買ってるような気がします。余計なソフトがいらない派なので、勝手がいいんですよ。

FF11の時は張り切って牛丼PC(大盛)奮発して買ったものです。その後グラフィックボードも奮発して追加しましたわね確か。ああ、いい思い出(RADEON9200だったかしら・・・)テリヤキバーガーはちょっと前のゲームならいけるけど、新しいゲームだとこのグラボじゃきついみたいですね。
今使ってるモニターもそろそろ限界のはずだから(スピーカーおかしい)、こっちも買い換えないといけない季節になってきましたわ。

先日のDark Souls Prepare To Die Editon(PC版)についてくるマウス&パウスパッドの件、ebgames.co.auとebgames.co.nz. mightyape.co.nzの3店舗でこの特典が付いてくることを確認(現在のところ)。いずれの店舗もinternational shipping不可とのことで、現地に営業所がある輸入代行業者に問い合わせ中デス。

2012年7月25日 (水曜日)

久しぶりの更新ぢゃ

Dark Souls Prepare To Die Editon(PC)の限定版が出ると仮定した想定で、だったらそろそろ情報が出ているはずだろうなと思って、なんとなーく検索していたらpreparetodie.comのフォーラムでこんな記事を発見しますた。
「なに?limitedだと・・・?」記事内の写真にヒントが乗っていたのでさらに検索をしてみると・・・
ebgames.co.nz.にこのような商品ページが!!
マウスパッドとマウスがプレオーダーの特典でついてくるみたいです。まだよく調べてないので何とも言えないのですが、ebgamesのオリジナル特典かもしれないですな。お値段$78.00ナリ。

欧州とオーストラリア発売分のパッケージには、アートブック(152ページ!)、ポスター、メイキングDVD、オリジナルサウンドトラック、ポストカードがもれなく付いてきますよ。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »