無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« The Elder Scrolls:V Skyrim Original Game Soundtrack | トップページ | Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) »

2012年2月 8日 (水曜日)

蜂蜜酒とスカイリムのサントラ

skyrimの蜂蜜酒がどうしても飲んでみたくて通販で購入。
先週に届いていたのでしたが、歯の詰め物が取れるというアクシデントに見舞われてしまって昨日飲んでみましたよ。Mead01


ミードの専門店「京都ミール・ミィ」さんで通販したものですよ。蜂蜜酒で検索するとすぐ出てくるお店ですな。
国内の酒造メーカーでもいくつかあるみたいですが、ここは本場ポーランドの試してみましたですよ。
とりあえずド初心者なので、濃厚・中濃・あっさりの味が楽しめる3本セットのミールを購入。昨日は濃厚タイプのヤドヴィガというミールをいただいてみました。
Mead02
匂いは日本酒で味はハチミツそのもの。濃厚とあって甘さもかなりありますので、甘いのが苦手な方はチトきつそうですね。甘いと聞いていたので、私はロックでいただきました。レモンをしぼって入れるのもいいそうですよ。
口当たりがいいので飲みすぎ注意ですな。

あと、お待ちかねだったスカイリムのサントラ(自分で買ったやつ)が届きました。
注文からちょうど一ヶ月掛かりましたね。一応年内注文限定のはずだったサインもきちんと書いてありました。仕事の合間に書いてるのだろうなあと思うとちょっと感激ものですね。
Skyrim_original_game_soundtrack02_2

1/28(現地時間)に発送完了のメールをもらって到着したのが1/6なので、問題がなければ10日程で届くんですねえ。amazon.comで痛い思いをしたからかなり心配してたんだけれど・・・とりあえず届いてよかったわ。

Skyrim_original_game_soundtrack01_2


« The Elder Scrolls:V Skyrim Original Game Soundtrack | トップページ | Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/53932818

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂蜜酒とスカイリムのサントラ:

« The Elder Scrolls:V Skyrim Original Game Soundtrack | トップページ | Skyrim Dragonborn Hat(Promotional Goods) »