無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« あーまーぞーん | トップページ | METAL BUILD トランザムライザーん »

2011年11月23日 (水曜日)

仕方がないので、

ダークソウル北米版はe-bayにて入札した。しかしe-bayにはなんとfacebookにあった世界に5体しかないという、激レアのスタチューが出品されてたよ。ランキングの人が出したんだろうなあ。すでにトンデモない価格になってた・・・10万超えてたはず。
しかし彼らの値段背設定ってほんと極端なんだよねえ。さすがにlimited はジリジリ値段上がってるからなるべくお安く出している方を狙っていますが、さてどうなるかなと。さすがにもう国内では買えないと思うからある程度は仕方がないかな。なるべくお安く住みますように(-∧-;) 

お話変わってトライエイジ。
現在SPオペレーションを絶賛プレイ中。ハイスコアはよくわからんので、バクトのダメージスコアに一極集中しています。自己記録の51000↑目指してますが、これがなかなかうまう行きませんなあ。デッキは今のままでOKっぽいのでこれが上手いこと点数出してくれればいいのですが、変動が激しいので安定したスコアにならないのが悩みです・・・ランキングを見ていると何度も出せるような点数ではないみたいですね。いい加減疲れましたw
打ち切って他のMSレベルでもあげようかなあ。
Sp

ああ、もうちょっと伸ばしたいんだけどな、でももう正直飽きてきたわ・・・

« あーまーぞーん | トップページ | METAL BUILD トランザムライザーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/53308162

この記事へのトラックバック一覧です: 仕方がないので、:

« あーまーぞーん | トップページ | METAL BUILD トランザムライザーん »