無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« the elder scrolles V:skyrim | トップページ | Dark Souls Limited Edition(欧州版)が届いたよ。 »

2011年10月 6日 (木曜日)

Dark Souls Collector's Edition(アジア流通版)を買ってきたよ

ダークソウルコレクターズエディション(アジア版)
ダークソウルコレクターズエディション(アジア版)
プレイアジア、一行に発送される気配がないので、買っちまったじゃないか。。。
店頭ではダークソウルアジア版として販売されている商品になります。ちなみに米尼からはお昼に発送連絡来てました。メタルケースはフツーにでっかいカンカンでしたわ。かっこいい装飾が施されているかと期待してたけどね。やっぱりプレアジは18日入荷で確定とのこと。でも、バクがあったのはxbox360のはずなんですが、PS3版もバックオーダー/予約のまま止まってるんですけど・・・あれ?
アートブックは家に帰ったら鑑賞しよう。取り急ぎ、昼休み中の報告デシタ。


で、帰宅したので早速開けてみたわよー
Dsc01295
普通のカンカンでした。
Dsc01298
カンの裏デザイン紋章盾を持った主人公かな?
Dsc01299
カンカン開けたところです。
Dsc01300
Dsc01302

アートブックはフルカラーイラストです。作りが雑なのでページを広げるとページ取れます(私のはとれましたw)。
なかなかいい雰囲気ですよ。後でDLCを試してみたいと思います。


« the elder scrolles V:skyrim | トップページ | Dark Souls Limited Edition(欧州版)が届いたよ。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これはもしやアジア流通版というやつかもしれんわな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/52922670

この記事へのトラックバック一覧です: Dark Souls Collector's Edition(アジア流通版)を買ってきたよ:

« the elder scrolles V:skyrim | トップページ | Dark Souls Limited Edition(欧州版)が届いたよ。 »