無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« トライエイジ | トップページ | トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 »

2011年8月 9日 (火曜日)

弱り目に祟り目

4年間使ってきたメインのデスクトップが突然立ち上がらなくなりますた(´・ω・`)
エラー音から想像するに、メモリーに不具合が出た感じ。開けてもう一回挿し直しとかやってみてダメならちょっと新しものを買ってこないといけなくなりますな。というわけで今はサブマシーンからこんにちわ。
ダークソウル海外版もどっさり(北米アジア欧州3地域分とかもうアホ)注文しちゃってるし、お金足りるのかしら。
whicher2とかできる高スペック仕様のPCもいいなあって思うのですが、最近PCゲームってやらなくなったしまあ普通に動画視聴できるもので別に構わないなかと思ってます。
まあしばらくはネトブで凌くからいいんだけど。

ちょっと悲しいお知らせ
4gamerさんの記事より、
ダークソウル発売延期9/15→9/22に売延期へ( ゚д゚)ポカーン
1週間伸びたのね。期間からいって、予約分だけで在庫切れおこしそうだから慌てて増産かけたって感じでしょうか。でも一週間でよかったわよ
あ、ウイルスバスターの更新もそろそろじゃ無かったかしらね、あう。

« トライエイジ | トップページ | トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/52430441

この記事へのトラックバック一覧です: 弱り目に祟り目:

« トライエイジ | トップページ | トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 »