無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 | トップページ | Dark Souls - The Official Guide »

2011年8月18日 (木曜日)

Dark Souls Collector's Editionの仕様が決定?

ちょいと訂正してます。いや大幅だろうというw
amazon.comのダークソウルフォーラムからの情報について投稿があった模様。
海外公式のフォーラムに投稿された文章
しかし帰宅してから改めてpreparedtodie.comのプレオーダーコーナーを見てみれば、コレクターズエディションの商品詳細が載っていましたので、こちらが正確かな、と思いますー。EUとNAでは若干仕様が異なるとかフォーラムにあるからかなり慌てましたわよ・・・本当に若干の違いでよかたけどw

NA:アートブック、(物理的なオマケ)。金属ケース入りで構成。コンプリートガイド、制作舞台裏映像はデジタルダウンロード用のコードが封入。

EU:アートブック(物理的おまけ)。サウンドトラック、舞台裏映像をダウンロード用のコードが付いてきます。EU圏でも国によって金属ケース仕様だったりダンボールケースだったりの所があります。(これがいわゆる若干の違いなのかな?イタリアのアマゾンではダンボールジャケット限定版との説明あり)今のところバラバラですね。。。
EU圏でもコンプリートガイドはデータ膨大につきデジタルダウンロード式。
フォーラムで先に書き込みがあったのでそっちを鵜呑みにしていたとこがありましたです。何回も直してすみません。

« トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 | トップページ | Dark Souls - The Official Guide »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

google先生翻訳なので、折りたたみダンボールの箱というのが謎ではあるが、とりあえず何かの箱に入るってことだろうなあ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/52505822

この記事へのトラックバック一覧です: Dark Souls Collector's Editionの仕様が決定?:

« トライエイジ配信ミッション「恐怖!起動ビグザム」 | トップページ | Dark Souls - The Official Guide »