無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« コトブキヤラジオ会館店移転セール | トップページ | ディシディアプレイアーツ改のスコール »

2011年7月10日 (日曜日)

コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2

今日は仕事のため夕方より参戦
入場規制解除の30分前だったので、大方狩り尽くされた後でした。そりゃそうよ、店内全品50%オフだもの。
なので、コレクタブルトイをごっそりまとめ買いでした。ドラクエのゆらゆらマスコットですけど。あの時点で結構残ったので、ほとんど見向きもされなかったのであろう(笑)昨日までの時点で100円、今日は50%オフだから50円、ということでごっそり買っても・・・やっす!
最終的には5円とかまさにブン投げうりの世界になったようですけどね。
第二弾はかわゆいモンスターがたくさんラインナップされてるので開封するの楽しみですな。地震恐いから闇の王とガブラスヘルムやめてこっち飾ろうかしら。これなら倒れる心配はまずないしw
2


« コトブキヤラジオ会館店移転セール | トップページ | ディシディアプレイアーツ改のスコール »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/52172713

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2:

« コトブキヤラジオ会館店移転セール | トップページ | ディシディアプレイアーツ改のスコール »