無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2 | トップページ | ついに日本への発送が可能となった模様 dark souls collector's edition »

2011年7月15日 (金曜日)

ディシディアプレイアーツ改のスコール

ご予算の都合上、ガブラスさんは買ってきておりません(またそのうちに・・・)
プレイアーツは稼動フィギュアなので気に入ったキャラが出れば一応買ってます。圧倒的にうちはリボとROBOT魂なんですが、ええ。
今日はディシディアからクラウド、スコール、ガブラスの三体が発売。ということでちょっといじってみた。
まあ私はこういうときは真面目にベストショットを撮るとかしないでアホなことして(異種コラボなど)ちょこっと遊ぶくらいしかしないんだけれどもね。

Photo

デイトナとのセットになってるクラウドさん。せっかくなんだからディシディアのクラウド出しなさいってば!意外といじる暇ないので、買ってから初めて開けてみたわw発売日に買ったのはナイショです・・・
Photo_2
うーん、スコール惜しいなあw腰布パーツが邪魔アーンド脚長いのでイマイチ決まらない・・・クラウドはいけそうな気がしないでもないかな。やっぱデイトナは普通のクラウドが合うな(サイズ的に)

Photo_3


プレイアーツの唯一気に入らないのが掌の凸部分。武器をしっかり持たせるためなのはよーくわかるが、持たせるためにすごい苦労するんだよねえ。いつもイライラしながらやってますw
Photo_4


オマケでダンテおじさまを乗せてみた(こちらも初開封)。デイトナちっさ!・・・シヴァならと去年辺り確か書いてたと思うけど、スノウ君に合わせて造ってあるから多分合わないだろうなあ。スノウよりガタイがいいいと思うんだぜ、ダンテおじさま。

« コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2 | トップページ | ついに日本への発送が可能となった模様 dark souls collector's edition »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/52215914

この記事へのトラックバック一覧です: ディシディアプレイアーツ改のスコール:

« コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2 | トップページ | ついに日本への発送が可能となった模様 dark souls collector's edition »