無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の6件の記事

2011年7月26日 (火曜日)

魂ウェブで待ちかねていたアレ

大体注文したら忘れてて納品メールで気が付くんだけれども。コレに関しては注文してからワクワクしながら待っていました。メタルビルドオーライザー、本日到着。
あまり時間がないのでサクサクっと弄ってみるくらいなんだけど、とりあえず漢のロマンなバスターソード2本立てなんかやってみたりしましたよ。オーライザーにバスターソードをつけるというのは、先日の魂フェスティバルの試遊コーナーで実際に見てきたので届いてからずっとやって見たくてたまりませんでした、じゅるる。
他にも説明書にないギミック(オーライザーの尾翼展開など、模型裏で確認)ライザーのバインダーもGNドライブごとクリックで回るようです、バインダーを後方に持っていけるので前傾姿勢も決まります。(・∀・)カコイイ!!

Sn3p0124
箱はほぼメタルビルド00とほぼ同じ大きさ。しかし、薄いぞw

Dsc01293_2
とりあえず組み立てて並べる
Dsc01287

オーライザーの両サイドのバインダーにバスターソードを装備。これやってみたかったんだなーでも、幅がすごいことにw
Dsc01284


セブンソード+オーライザー+バスターソード二本。うへ、ゴッテゴテw
あ、後ろのホワイトさんは見えないことになってますよw
見ているだけでも楽しいハイエンドトイだ。次はトランザムライザーが来るですよ。魂フェスで展示されていましたが、トランザムの色が美しい。HGやMG、ROBOT魂とは全く色合いが違うのでこっちも気になるなあ。
写真NGタイムだったので撮れなかったのが残念だわ(´・ω・`)

2011年7月21日 (木曜日)

ついに日本への発送が可能となった模様 dark souls collector's edition

http://www.amazon.com/Dark-Souls-Collectors-Playstation-3/dp/B00542ZQJO/ref=sr_1_2?s=videogames&ie=UTF8&qid=1308027057&sr=1-2
ダークソウルスレ住人の方の報告によると、amazon.comのダークソウルコレクターズエディションが日本発送可能になってるとの報告がありますた。私も今しがた確認のため先日の注文をキャンセルし改めて注文してみたところ、注文が通りましたー(TдT) アリガトウ。
住民の皆様ありがとうございますた。
一体どれだけ注文&キャンセルを繰り返してきただろうか。。。amazon.comさん、チキンハートですみません(ゴメンなさい。

10月7日追記:
で、残念ながら北米版ではありませんが、アジア流通版なるものが各店に入荷しているようです。
実物はこちらの最新記事で紹介してます。

2011年7月15日 (金曜日)

ディシディアプレイアーツ改のスコール

ご予算の都合上、ガブラスさんは買ってきておりません(またそのうちに・・・)
プレイアーツは稼動フィギュアなので気に入ったキャラが出れば一応買ってます。圧倒的にうちはリボとROBOT魂なんですが、ええ。
今日はディシディアからクラウド、スコール、ガブラスの三体が発売。ということでちょっといじってみた。
まあ私はこういうときは真面目にベストショットを撮るとかしないでアホなことして(異種コラボなど)ちょこっと遊ぶくらいしかしないんだけれどもね。

Photo

デイトナとのセットになってるクラウドさん。せっかくなんだからディシディアのクラウド出しなさいってば!意外といじる暇ないので、買ってから初めて開けてみたわw発売日に買ったのはナイショです・・・
Photo_2
うーん、スコール惜しいなあw腰布パーツが邪魔アーンド脚長いのでイマイチ決まらない・・・クラウドはいけそうな気がしないでもないかな。やっぱデイトナは普通のクラウドが合うな(サイズ的に)

Photo_3


プレイアーツの唯一気に入らないのが掌の凸部分。武器をしっかり持たせるためなのはよーくわかるが、持たせるためにすごい苦労するんだよねえ。いつもイライラしながらやってますw
Photo_4


オマケでダンテおじさまを乗せてみた(こちらも初開封)。デイトナちっさ!・・・シヴァならと去年辺り確か書いてたと思うけど、スノウ君に合わせて造ってあるから多分合わないだろうなあ。スノウよりガタイがいいいと思うんだぜ、ダンテおじさま。

2011年7月10日 (日曜日)

コトブキヤラジオ会館店移転セールそにょ2

今日は仕事のため夕方より参戦
入場規制解除の30分前だったので、大方狩り尽くされた後でした。そりゃそうよ、店内全品50%オフだもの。
なので、コレクタブルトイをごっそりまとめ買いでした。ドラクエのゆらゆらマスコットですけど。あの時点で結構残ったので、ほとんど見向きもされなかったのであろう(笑)昨日までの時点で100円、今日は50%オフだから50円、ということでごっそり買っても・・・やっす!
最終的には5円とかまさにブン投げうりの世界になったようですけどね。
第二弾はかわゆいモンスターがたくさんラインナップされてるので開封するの楽しみですな。地震恐いから闇の王とガブラスヘルムやめてこっち飾ろうかしら。これなら倒れる心配はまずないしw
2


2011年7月 9日 (土曜日)

コトブキヤラジオ会館店移転セール

今月の5日からスタートした移転セールもいよいよ明日まで、ラジオ会館での営業も同じく明日までとなりましたな。セール開始からちょこちょこセール品を覗きに行ってたのですが、なかなかゲーム系やロボットトイとかカッコイイ兄さん系やらのフィギュアがなくていつもミテルダケーでしたが、いくつか見繕って買ったのもありましたわ。
萌えは結構あったんだけど、私はあんまり興味ないのよね・・・
ミクでよさそうなのがあったんですが、ちょっと手が出なかったです。フィギュアーツで「もう一声!」ってのが結構あったんだけれども、うーん、ちょっと渋めの値段設定だったのでこちらも見送ってきました。
ちなみに移転先は5月で閉店したジーンズメイトアキバあそび館の建物だそうです。
ジンメの閉店セールもなかなか渋かったなそういえば。服はそこそこ安かったけどw
さて、コトブキヤのオープニングセールは果たしてあるのかないのか、ちょっと気になります。
明日のラジ館最後の営業。買うものは多分ないけれど、結構お世話になったのでまた見に行こうと思います。
Photo


コトブキヤセールで見繕ってきたもの。何日か通いましたけど・・・
キラキラスライムぬいぐるみL、プレイアーツヴァン、スカルプチャーアーツ闇の王。闇の王はちょっと気になってたのよね。地震が落ち着いたらガブラスヘルムと一緒に飾る予定です。って、ダークソウルを買わないといけないのになにやってんだろ、アタシ(´・ω・`)

2011年7月 1日 (金曜日)

予約完了と思っていたがやっぱりDark Souls Collector's Editionは無理だった・・・ 続報

amazon.comのダークソウルスタンダード版のページが削除になってたので、まさかと思いオーダーページを覗いてみたら、なんか知らんがcollector's editionにアップグレードされておった(爆
通常のcollector's editionページから買おうとすると日本には発送できませんってなってるのは相変わらずなんですが、今のところ強制キャンセルにはなってないようです。
大抵向こうからは限定版とかまず発送できないってなるから、(冗談でキャサリンのlove is over editionをカートに入れたら日本には送れませんとなるw)konozamaられる可能性は十分にあるだろう。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »