無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の4件の記事

2011年6月28日 (火曜日)

で、結局はさ、

北米版ダークソウルの予約開始を待てなくて、アジア版(PS3)を予約してしまった・・・
デモンズソウルの時と違って、海外版の発売元がnamcobandaiオンリーなので特典の内容は各国共通ということで妥協したわよもう。特典の鑑賞専用ってことでw
私は箱書きをみるのが結構すきだったりします。デモンズのときも面白かったしな
そうそう、amazom.comのdark soulsフォーラムでちょっと気になった情報が書き込まれていたわ。
shopto.netから来たメールだと言う話なんですが、メーカーのパッケージングの都合でガイドブックが紙媒体からダウンロード方式に変更されるらしく、欧州でちょっとした騒ぎになってるとかなっていないとか。
うーん、completeガイドらしいので、紙媒体にすると特製のケースに収まりきれなくなる事態でも発生したのか?
ガイドブックを見ながらのプレイは無理っぽそうだよなあ。
って、ガイジンさんて読みながらプレイするのだろうか(゜∞゜)y-゜゜

2011年6月13日 (月曜日)

予約完了と思っていたがやっぱりDark Souls Collector's Editionは無理だった・・・

Dark Souls スタンダード版
Dark Souls Collector's Editionのページ
あらー、ダークソウルスタンダード版とコレクターズエディションの2つ商品が上がってるわー。また先走って失敗のパターンだわ。
日本に届くのはどうもスタンダードエディションくさいという(´・ω・`)
慌ててキャンセル&注文しなおしてみましたが、「この商品は(Collector's Edition)はこの住所には送れません」だと・・・!?
シテヤラレタワ。素直に業者扱いを待ったほうがいい罠だった

あといけそうなのがプレアジことplay-asia.com
play-asia.comのダークソウルlimited版の販売ページ。まもなく予約開始だそうでつ
そもそもプレオーダーボーナスというフレコミだったのになあ・・・

前から気になっていたので、プレアジにも北米版予約すればコレクターズエディションにアップグレードするか聞いてみたところ、「アップグレードはしないでしょう。なのでコレクターズエディションを注文してください」とのお返事を貰いましたよ。代理店の予約開始を待った方が吉のようだわ。

と思っていたら・・・この記事の続報へ。

2011年6月 3日 (金曜日)

Dark Souls ついに発売日決定アーンド・・・

うおわ!帰宅後一番驚いたニュース
4gamerの記事でのダークソウル発売日&数量限定の特典ニュース
9/15か。思っていたより若干早い発売ですなあ
特典はサントラと地図か・・・じゅるる。サントラは特にユーザーからつけて欲しいとかなりの要望があったので、これはうれしいですね。数量限定だからちょっと大変だけれど、頑張って手に入れましょう。明日朝一でヨドバシ行ってくるぞーおーーっ!amazonキャンセルしようかと思ったけれど、保険ということでこのままいっときますかね

2011年6月 1日 (水曜日)

変わった色のジオング

変わった色のジオング
セブンイレブンで会計待ち中に発見。そういえばジオングのベアブリック買ってなかったよなーと、手に取って見ていたら、かふたまたま隣り合って並んでいたので色違いに気が付いた罠。ちょうど二つ並んでいたので、よく目立ってました。
シクレではなく、エラー品とのこと。前回もシャアであったらしいと聞いたことがありますが、実物は見たことないです。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »