無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Two Worlds2、ビレッジは今 | トップページ | 変わった色のジオング »

2011年5月30日 (月曜日)

ついに再開PSN復活(ただし一部のみ)

PSN復活と聞いてめっさ久しぶりのデモンズソウル(なぜかPS3に入ったままだった北米版)をプレイ・・・
カメラ操作がTwo Wlorlds2で慣れてしまったため、もうメチャクチャです。すごいぜ、奴隷兵にあっさりやられまくってきましたwダークソウルまで大丈夫か!?操作方とかほとんど同じらしいですぜ??
うん、多分ダメだろう(´・ω・`)
よし、心機一転初心者としてまた1からやり直せばいいんだ(おい
お、そういえばamazon.comさんからこんなメールが

「以前あんさんが注文したダークソウル、到着日が来年の1月12日-1月24日って案内してたけど、今年の11月7日-11月18日に変更だから」

・・・これは発売日が決定したって事でOKというわけで確認しに言ったら、おお!
amazon.comのダークソウル(PS3)商品ページ10月25日に決定したんだな。
あら、$59.99にもどってますやん。買ったときは$57.99だからたいしたことなかったんだけどもネ。
コレクターズエディションのサントラはダウンロードコンテンツで落とすんじゃなくて、ボーナスディスクで付いてくるのか。ダウンロードコンテンツがあるって話はまだ未確認だす。
pre-order分全てをコレクターズエディションにするとはnamcobandai、太っ腹だな。
コレクターズエディション予約分確保のために早い時期からpre-orderしてるんかね、多分。

一方、amazom.co.jpからは「発売日が未定なので、キャンセルになるかもしれないよ?」とのメール着てた。。。
他国アマゾンに合わせてフライング予約スタートさせちゃったのかな

« Two Worlds2、ビレッジは今 | トップページ | 変わった色のジオング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/51805391

この記事へのトラックバック一覧です: ついに再開PSN復活(ただし一部のみ):

« Two Worlds2、ビレッジは今 | トップページ | 変わった色のジオング »