無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Dark Soulsごっこ | トップページ | Dark Souls Collector's Editionは »

2011年5月16日 (月曜日)

予約完了(多分)

ダークソウル、Amazon.comでなぜかいけた。もってるクレカが通ったと思ったら、なんだ対応してたのか。勉強不足なだけでやんの(´・ω・`)
自分のカードってあんまり海外で使えるイメージ持ってないからな、うん。というわけで12月なのか10月なのかはっきりしろってばよ。それよりもこの文
Order Dark Souls and receive an automatic upgrade to the Collector's Edition for no extra charge. The CE will include a limited edition art book, a mini-strategy guidebook and behind-the-scenes videos and the game's soundtrack for digital download -- all packaged with the game in a custom-designed metal case. No action is required to receive this upgrade on existing pre-orders.

コレは翻訳サイトによっては全く反対のことを言ってるところがあるんですわ。コレクターズエディションをあらためて注文する羽目になるのか、このまま注文したものがコレクターズエディションに自動的(詳細が届き次第)に切り替わるからこのままでいいのかどっちなんですかねえ、あいや困った。Amazon.comの追加情報待ちかなこれは。
いざとなればキャ(ry

スクリーンショットとか見たいんですが、公式が重過ぎて見られないんですけど。。。あ、発売まで見るなってことでござるか。そういえばデモンズソウルも事前情報ほとんど見てなかったよな。(しかも発売日忘れてたし)それでも何とかなったのだから大丈夫であろう。
9月10月は忙しいんだよね、果たして買ってもやる時間あるのかしら。

« Dark Soulsごっこ | トップページ | Dark Souls Collector's Editionは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/51690549

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了(多分):

« Dark Soulsごっこ | トップページ | Dark Souls Collector's Editionは »