無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の1件の記事

2011年3月 2日 (水曜日)

今日はオマケのハナシ in Two Worlds II

今日はオマケのハナシ in Two Worlds II
今日はオマケのハナシ in Two Worlds II
今日はオマケのハナシ in Two Worlds II
今日はオマケのハナシ in Two Worlds II
Royal Edition が届いてから夢中になってプレイしてましたので、オマケの写真だけおさめて押し入れ行きになっておりましたが、ことのほか音楽が良くてですな。オマケのサントラを引っ張り出して来ました。サントラといっても、オマケはDVDROM収蔵なのでちょっと嫌な予感はじしたがROMを開いてみたら、、、
あら、全部データで入ってやんの(まぁ、ROMですからねぇ)これで無事にPSPに入れる事ができましたとさ。お気に入りは Trail of Hatmandor 。ハトマンドールのテーマ。
アートブックは主要キャラクターとモンスターの素描とCGが載っとります。素描とイラストのカッサラ、なかなかの出来なんですがCGだとかなり残念なお姿に。。。
ドラゴンランスのアートブックやら挿絵で散々見てきたので、逆に海外産ゲームとかはこういう画風じゃないと落ち着かないワタシであるよ。

装甲シリーズ装着のため、新しいキャラクターを育てなおしているのですが、最近は高Lv.に突っ走られて大変な思いをして大変困っておりまする(´・ω・`)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »