無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Two worlds II ちょこっとプレイ記3 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記5 »

2011年2月11日 (金曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記4

ラスボスが登場する場所まで進める。しかーし、この場所は途中で引き返せない場所だとわかってショック。
ラスボス戦直前のセーブデータの後に残っていたのは結構前のデータだったりして・・・
相当巻き戻るなこりゃ。仕方がないけどね。
第二章で実はヨットも使えるようになっていたので、それの練習もしていろんな大陸を回ってみたいと思ってます。
ラスボスは後でゆっくり倒しませう。(実は対処法がよくわかっていないだけって話も)
しばらく本編のやり直しとオープンワールドとヴィレッジモードで遊んでいこうかと。そのうち日本語版が届くと思うので、届き次第多分乗り換えかしら。

« Two worlds II ちょこっとプレイ記3 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50842896

この記事へのトラックバック一覧です: Two Worlds II ちょこっとプレイ記4:

« Two worlds II ちょこっとプレイ記3 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記5 »