無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記 6 »

2011年2月15日 (火曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記5

Two Worlds II ちょこっとプレイ記5
クエスト全て行なっても多分40ちょっと過ぎが限界みたいなので、オフプレイは休憩。ちまちま動物を倒せばまあ上げられるのかもしれないけど・・・
オンラインなら結構育てられるので、今はそれやってますわ。知らない誰かと手っ取り早くプレイするならQuick Matchなのですが、高レベルプレイヤーに引っ張られるばかりです(しかも未クリアのステージになる仕様)。まだ機能を理解してないのでアレですがCreate Match で自分がホストになって仲間を集めればいいんですかねぇ。プライベートとブロックリストのオンオフやレベル帯も決められるし(レベル帯はDuel Match かも知れん)。早く日本語でプレイさせて下さいorz
あ、ちなみに写真はオンライン用のキャラクターね。これでも女性なんですよ。Village Mode 中の一枚で~す。

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記 6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50878955

この記事へのトラックバック一覧です: Two Worlds II ちょこっとプレイ記5:

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記 6 »