無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 »

2011年2月 1日 (火曜日)

Two worlds II ちょこっとプレイ記3

その後ほんとに訳分かんないままチャプター2へ突入。次の大陸はなんか和風な世界観をもつ大陸にやってきました。チャプター1のボス戦で思ったこと「遠距離攻撃法は何か1つもってたほうがいいな」
いきなりメインクエを詰んだりして・・・なのでサブクエストをちまちまやっているうちに何とかなるだろうとばかり放置。まあイツモノコトカ
今日はマルチのヴィレッジモードで村を作ってみました。マルチで1万オーラためるの大変でしたけど。
マルチのアドベンチャーモードは2つしかプレイ出来ず、しかも2つ目の途中から一人じゃ進めない場面になるし、ソロプレイじゃ無理なんだな。フレンドとやるかクイックマッチで適当にプレイヤーを集めて先に進むしかないみたいですね。ソロは途中までしかだめでしたわ。25日に北米が解禁になったので、先週よりはかなり人が増えた&レベル帯もちょっと下がっていて、もしかしたらマッチングさそってもらえるかもーと淡い期待を抱いたりしてますがね。
ニコ動を参考にクエストやってるけど、私はやったが、その人はやってない)編集の都合でカットしてるのかな?)やっぱりクエストが英語なのでヨクワカラン。はよ日本語版で進めたい(´・ω・`)
風に飛ばされた大学の重要書類とやらを探すクエストやってますが、あと二枚見つからねぇ・・・

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50740158

この記事へのトラックバック一覧です: Two worlds II ちょこっとプレイ記3:

« Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記4 »