無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の8件の記事

2011年2月28日 (月曜日)

新春ファッションショー in Two Worlds2

最近はオンラインシナリオのレベル上げより、ヴィレッジモードの商店に並ぶ一風変った装備品や強力な装備品が店に並ぶのを見るのが楽しみで仕方がないw
今回はその一部を紹介してみようかと
Sn3p0026


ビレッジを立ち上げてすぐ買えると思われるのがコレ。汚れたシャツ、ズボン、革靴。多分どのレベル帯でも買えるんじゃあないかなあ
Sn3p0034


粗末な砂漠の服その1。
Sn3p0031


粗末な砂漠の服その2。頭に巻いている緑のターバンは別アイテムです。帽子も何種類か存在してますよ。
Sn3p0029


粗末な砂漠の服その3。コレもなかなか(・∀・)イイ!!靴は革靴ね
Sn3p0033


高級な服。頭は別アイテムのスカーフですセットじゃないよ。この組み合わせが一番のお気に入り

あとは大富豪の帽子とか、装甲シリーズ(兜、鎧、レギンス、篭手)もあるんですが、キャラクターの装備レベルやスキルレベルが要求されるアイテムもありますよ。とにかく装甲シリーズはぜひ装備してみたいので、男戦士を作って現在レベル上げ中なのです(装甲レギンスだけなぜか男性専用だから)。

2011年2月23日 (水曜日)

ヱヴァ福

ヱヴァ福
差出人が出てなかったので、開けるまでどこからの荷物かわからなかったけれど、EVANGELION STOREのアンケートだった罠。大切にしまーす。

2011年2月21日 (月曜日)

日本語版 Two Worlds II で遊んでみた2

日本語版 Two Worlds II で遊んでみた2
日本語版 Two Worlds II で遊んでみた2
日本語版 Two Worlds II で遊んでみた2
オンラインシナリオ、全7章クリア。キャラクターも少しいぢって少しだけ女の子に見えるよう頑張ってみたがまだビミョーだわね。
オンラインシナリオは、高レベルの人にウッカリ付いて行ってしまうと結構大変。ヘタに手出ししたり、かといってセーフティーゾーンに避難してると寄生すんなって言われたりイロイロムズカシイワネ。自分で部屋建てりゃいいだけか、うん。
オンラインのもう一つのお楽しみ、village mode モンスターナントカとかいうゲームと非常に近いアレ。自分の村を発展させるモードです。他のプレーヤーも招待できるそうなので、こっちも張り切ってます。オンラインシナリオで稼いだアウラを投資して村を発展させていきます。商店の品揃えはどうなんてんのさ?とちょこちょこ売り物を覗きに行くのがささやかな楽しみですね。
お写真はマイキャラのエルフ娘をもう少し女の子に見えるよう頑張って直したもの。
そしてソシテ、ワタクシのタウロンガ村の経営収支状況ざます。鉱山や水晶採掘場を造るのはまだまだ早いな

2011年2月18日 (金曜日)

日本語版Two Worlds IIで遊んでみた

家帰ったらとどいてたわー
オフモードは散々海外版でプレイしたので、日本語版はオフモードそっちのけでオンラインやってますw
なのであっとうまに村ができましたよと。俺TUEEEな人のあとから付いて行くとレベルがたくさん上がって美味しいですな・・・
実はこの日のためにヘッドセットマイクを買って使ってたりして、ゲフ。
オンラインのMAPで出てくる宝箱がものすごい争奪戦なのは、日本も海外一緒ですね。「宝箱は誰にも渡さん!」な人はプライベートセッションをオンにしてひとりでプレイしてみしましょう。
ワタシも装備品の強化をしたい時にはひとりでやってますよ。
それでは、オンプレイで会おう!
日本語版トゥーワールドIIで作った女エルフ。お兄さんみたい・・・まあ、戦う女だからねえ。
Sn3p0011


2011年2月17日 (木曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記 6

スレで日本語版をフライングゲッツされたという方が何人かいらっしゃったようなので、試しにオンに繋いでみたら、、、結構いるぢゃないのよ。ワタクシはAmazonで頼みなので今日ですけど。
それにしても今週は寝不足だ。日本語版楽しみだけど、今夜は早めに切り上げよう。

2011年2月15日 (火曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記5

Two Worlds II ちょこっとプレイ記5
クエスト全て行なっても多分40ちょっと過ぎが限界みたいなので、オフプレイは休憩。ちまちま動物を倒せばまあ上げられるのかもしれないけど・・・
オンラインなら結構育てられるので、今はそれやってますわ。知らない誰かと手っ取り早くプレイするならQuick Matchなのですが、高レベルプレイヤーに引っ張られるばかりです(しかも未クリアのステージになる仕様)。まだ機能を理解してないのでアレですがCreate Match で自分がホストになって仲間を集めればいいんですかねぇ。プライベートとブロックリストのオンオフやレベル帯も決められるし(レベル帯はDuel Match かも知れん)。早く日本語でプレイさせて下さいorz
あ、ちなみに写真はオンライン用のキャラクターね。これでも女性なんですよ。Village Mode 中の一枚で~す。

2011年2月11日 (金曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記4

ラスボスが登場する場所まで進める。しかーし、この場所は途中で引き返せない場所だとわかってショック。
ラスボス戦直前のセーブデータの後に残っていたのは結構前のデータだったりして・・・
相当巻き戻るなこりゃ。仕方がないけどね。
第二章で実はヨットも使えるようになっていたので、それの練習もしていろんな大陸を回ってみたいと思ってます。
ラスボスは後でゆっくり倒しませう。(実は対処法がよくわかっていないだけって話も)
しばらく本編のやり直しとオープンワールドとヴィレッジモードで遊んでいこうかと。そのうち日本語版が届くと思うので、届き次第多分乗り換えかしら。

2011年2月 1日 (火曜日)

Two worlds II ちょこっとプレイ記3

その後ほんとに訳分かんないままチャプター2へ突入。次の大陸はなんか和風な世界観をもつ大陸にやってきました。チャプター1のボス戦で思ったこと「遠距離攻撃法は何か1つもってたほうがいいな」
いきなりメインクエを詰んだりして・・・なのでサブクエストをちまちまやっているうちに何とかなるだろうとばかり放置。まあイツモノコトカ
今日はマルチのヴィレッジモードで村を作ってみました。マルチで1万オーラためるの大変でしたけど。
マルチのアドベンチャーモードは2つしかプレイ出来ず、しかも2つ目の途中から一人じゃ進めない場面になるし、ソロプレイじゃ無理なんだな。フレンドとやるかクイックマッチで適当にプレイヤーを集めて先に進むしかないみたいですね。ソロは途中までしかだめでしたわ。25日に北米が解禁になったので、先週よりはかなり人が増えた&レベル帯もちょっと下がっていて、もしかしたらマッチングさそってもらえるかもーと淡い期待を抱いたりしてますがね。
ニコ動を参考にクエストやってるけど、私はやったが、その人はやってない)編集の都合でカットしてるのかな?)やっぱりクエストが英語なのでヨクワカラン。はよ日本語版で進めたい(´・ω・`)
風に飛ばされた大学の重要書類とやらを探すクエストやってますが、あと二枚見つからねぇ・・・

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »