無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ヱヴァ福 | トップページ | 今日はオマケのハナシ in Two Worlds II »

2011年2月28日 (月曜日)

新春ファッションショー in Two Worlds2

最近はオンラインシナリオのレベル上げより、ヴィレッジモードの商店に並ぶ一風変った装備品や強力な装備品が店に並ぶのを見るのが楽しみで仕方がないw
今回はその一部を紹介してみようかと
Sn3p0026


ビレッジを立ち上げてすぐ買えると思われるのがコレ。汚れたシャツ、ズボン、革靴。多分どのレベル帯でも買えるんじゃあないかなあ
Sn3p0034


粗末な砂漠の服その1。
Sn3p0031


粗末な砂漠の服その2。頭に巻いている緑のターバンは別アイテムです。帽子も何種類か存在してますよ。
Sn3p0029


粗末な砂漠の服その3。コレもなかなか(・∀・)イイ!!靴は革靴ね
Sn3p0033


高級な服。頭は別アイテムのスカーフですセットじゃないよ。この組み合わせが一番のお気に入り

あとは大富豪の帽子とか、装甲シリーズ(兜、鎧、レギンス、篭手)もあるんですが、キャラクターの装備レベルやスキルレベルが要求されるアイテムもありますよ。とにかく装甲シリーズはぜひ装備してみたいので、男戦士を作って現在レベル上げ中なのです(装甲レギンスだけなぜか男性専用だから)。

« ヱヴァ福 | トップページ | 今日はオマケのハナシ in Two Worlds II »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50996099

この記事へのトラックバック一覧です: 新春ファッションショー in Two Worlds2:

« ヱヴァ福 | トップページ | 今日はオマケのハナシ in Two Worlds II »