無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Two Worlds II Royal Edition | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 »

2011年1月22日 (土曜日)

Two WorlsII ちょこっとプレイ記1

スレ住民の知恵を借りて、何とかチュートリアルをクリア。やっとの思いで本編へ突入です。全編英語(multiringal)なのでホント何もかも手探り状態、クエストも一気に登場で一つ一つ把握しきれておりません(´・ω・`)多分メインクエストはルーンストーンとfang towerとやらに向かうんだろうけどねえ。モンスター強過ぎで先に勧めませんけど。
オンライン用のキャラクターも夕べ作ってみましたが、なぜかオンできず。ヴィレッジモードを始めるのには協力プレイで稼いだお金が必要になるとのことで、早くワイワイプレイしたいのですがねえ。
後で調べてくるか|出口| λ............トボトボ
ボーナスコードのrabilynthの動画見たけど、オマケだからと大した規模じゃないと思っていたら、リアル迷宮で吹いたw人型の敵がいたのでレベル高そうだ・・・
来月の日本版にも絶対付いてくるぜ。海外版のボーナスコードは多分全部付くはずだ、うん。

« Two Worlds II Royal Edition | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50652203

この記事へのトラックバック一覧です: Two WorlsII ちょこっとプレイ記1:

« Two Worlds II Royal Edition | トップページ | Two Worlds II ちょこっとプレイ記2 »