無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の5件の記事

2011年1月26日 (水曜日)

Two Worlds II ちょこっとプレイ記2

昨日は戦士ギルドとメイジギルドに入会。エピソード1で最大の街にようやくたどり着きました。
相変わらずクエストは内容わからず、ログを見て「ああ、このクエストはここに行けばとりあえず進むんだなぁ」というテキトープレイ。レベルもちょこっと上がってそこそこ強くはなりましたが、まだ理不尽に強い敵さんもいるようで…
パッケージ特典のLabirynthは内部地図だけのようで、場所まではわからないのか。(ただいま必死に捜索中)
しかし初回生産分しかコードつかないのに、本家がPC、XBOX360、PS3共通で使える特典コードを発表とはUBIソフトカワイソス(´・ω・`)

2011年1月22日 (土曜日)

Two WorlsII ちょこっとプレイ記1

スレ住民の知恵を借りて、何とかチュートリアルをクリア。やっとの思いで本編へ突入です。全編英語(multiringal)なのでホント何もかも手探り状態、クエストも一気に登場で一つ一つ把握しきれておりません(´・ω・`)多分メインクエストはルーンストーンとfang towerとやらに向かうんだろうけどねえ。モンスター強過ぎで先に勧めませんけど。
オンライン用のキャラクターも夕べ作ってみましたが、なぜかオンできず。ヴィレッジモードを始めるのには協力プレイで稼いだお金が必要になるとのことで、早くワイワイプレイしたいのですがねえ。
後で調べてくるか|出口| λ............トボトボ
ボーナスコードのrabilynthの動画見たけど、オマケだからと大した規模じゃないと思っていたら、リアル迷宮で吹いたw人型の敵がいたのでレベル高そうだ・・・
来月の日本版にも絶対付いてくるぜ。海外版のボーナスコードは多分全部付くはずだ、うん。

2011年1月19日 (水曜日)

Two Worlds II Royal Edition

で、騙された、じゃなくて勘違いをして頼んだ方がやってきました(爆
アジア流通版のtwo worldsII Royal Editionでござるよ。比較的数は出回ってそう。直販で頼んでもこの大きさじゃ多分日本には届かないだろうかなあ、余裕の1キロ超えだもの。どっか勇気あるショップさんが輸入してくれないかな・・・中身一緒っぽいけどね、うん。XBOXのはどっかの店頭で見たけどね。海外はなんでこう、いっつもゴーカ仕様なんでしょうね。だからつい買ってしまうんですけども。PALだけどもデジタルコンポジットなら問題なし。よし、英語がよくわからんが動画サイトを参考に早速はじめてみようと思います(大丈夫かなー)
あ、ちなみに気になっていたインゲーム用ボーナスアイテムは3種類みたいで、剣と鎧とラビリンス。アレ?ラビリンスってボーナスダンジョンのことかしら??日本版にも付いてくるかも知れないですね。なんてったって日本版は6種類つくそうだから、おいしいかも。
これでしばしデモンズソウルとはお別れ。Project Darkまでのつなぎにちょいと遊んでみます。あ、デモンズはプラチナトロフィー欲しいからまた戻ってきますけどね。
Dsc01247
ハコデカイヨー。デモンズもゴーカだったけど、これまたゴーカですな。

Dsc01252_2
一番期待していたサントラはボーナスDVDのなかに収録、プレーヤーには入れられないかも・・・ちょっと寂しい。欧州のプレミアムエディションはDVDと別になってたなあ

Dsc01242

むむっ、このお方の正体は・・・?(知ってるけどナイショだ)

Dsc01232
オマケ。デモンズ欧州版の分身。ミラルダルックなワタクシの分身ちゃんです。モヤッているのはソウル体だからですすみません。この間は嵐2で道場ごっこしてました・・・

寝る前にもう一度セット内容を確認したら、アンタルアのマップポスターが入ってない(´・ω・`)
欧州版デモンズでもサントラが入ってないという憂き目にあったばかりなのになあ・・・ホント海外メーカーって適当なんだな。

2011年1月15日 (土曜日)

騙された、いや確認してないだけでしょ。

Project Darkまでのつなぎ(?)として密かに期待しているTwo Worlds2なんですが、先日イギリスで限定2500個限定でRoyal Editionなる、非常にゴーカなセットが発売になると聞きましていろいろ探して買えそうなところでちょとお願いしたのまではよかったのでしたが、が、
Two Worls2はいろいろなヴァージョンの限定ボックスが存在するらしく・・
欧州のPremiam Edition、アジア流通盤のRoyal Edition、北米版のRoyal Edition、で今度イギリスで出るRoyal Editionと結構ややこしいみたいですね。(個人的に欧州のPremiam Editionはちょっと気になってます。日本で売ってるとこ見たことないけど)
アナウンスがあった店舗以外で注文したのがどうもいけなかった。はう。GAME.co.ukのみでの販売とアナウンスしてたにもかかわらず、何かをケチろうとして他のサイトで頼んでしまったのであった。ああアホ。Pre-orderってなってなかったから、普通にアジア版のRoyal Editionだろうなあこりゃ・・・日本でもよく探せば絶対あるヤツだわよこれ。ニュースサイトで見たパッケージが全く同じだったのでコーフンして買っちゃいました(´・ω・`)
あとにあってよくよくGAME.co.ukのshippingをよんで見ると、1キロ以上の商品は日本に発送できないそうなので、間違ってなくてもどのみち買えないってことかー。まあ、中身はほとんど一緒みたいなので商品については満足だけれど、異常に高くついてしまったわね。はー
Two_worlds2_royal_edition_in_uk


多分これが2月4日にGAME.co.uk限定で出るRoyal Editionはパッケージは左後ろの緑っぽいやつ
Two_worlds_2_royal_edition_contentp
で、間違えて頼んだと思われる方wコレはアジア流通版のRoyal Edition。セット内容はほとんど変わんないとおもいますが・・・
Two_worlds2_premiam_edition


オマケ。コレが私が一番気になっている欧州版Premiam Edition。 DORACONピンバヂはスワロフスキークリスタルを使用しているそうですが、unboxing動画で拝見したところ、ちょっとしょぼかったです。

2011年1月 1日 (土曜日)

ガンダムカフェdeおせちを

食ってまいりました。カウントダウンイベントにも参加したかったけどなー。回転率が悪くて(あの悪さはオープン時以来かもしれん)日付が変った時は店の外で並んでました(´・ω・`)入店できたのはなんと2時間後だったという

ツイッターで東京国際フォーラムへの出張とカウントダウンイベントを散々宣伝してたからなあ。それに加え00のイベントも重なってたし仕方がないのかも・・・00といえば早くピザ食わないとまた食い損ねそうだわ前回は2種類までしか食べられなかったからね。今回の00は1枚で4つの味で助かりますが、一緒についてくる小皿のメニューが鬼門だわ。
Photo
ガンダムカフェのおせち、雑煮セット。もう一方はおしるこセットがあります。1/2から1/4までの限定メニューになります。せっかくなので縁起のいい色をしたメタコンRX-78-2ロールアウトカラーも連れて行きました(おバカ
Photo_2
あまりに寒いので暖かいものを頼みまくりました。ハロいちごラテ。フワフワ泡立てた暖かいいちご牛乳という感じ。いちごの果肉入り。砂糖ナシでもゲボ甘いです。


休みは今日までなので、この後ゆっくり過ごしますわ。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »