無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Greatst Hits Demon's Souls with Art Book & Sound Track CDが届いたよ | トップページ | 騙された、いや確認してないだけでしょ。 »

2011年1月 1日 (土曜日)

ガンダムカフェdeおせちを

食ってまいりました。カウントダウンイベントにも参加したかったけどなー。回転率が悪くて(あの悪さはオープン時以来かもしれん)日付が変った時は店の外で並んでました(´・ω・`)入店できたのはなんと2時間後だったという

ツイッターで東京国際フォーラムへの出張とカウントダウンイベントを散々宣伝してたからなあ。それに加え00のイベントも重なってたし仕方がないのかも・・・00といえば早くピザ食わないとまた食い損ねそうだわ前回は2種類までしか食べられなかったからね。今回の00は1枚で4つの味で助かりますが、一緒についてくる小皿のメニューが鬼門だわ。
Photo
ガンダムカフェのおせち、雑煮セット。もう一方はおしるこセットがあります。1/2から1/4までの限定メニューになります。せっかくなので縁起のいい色をしたメタコンRX-78-2ロールアウトカラーも連れて行きました(おバカ
Photo_2
あまりに寒いので暖かいものを頼みまくりました。ハロいちごラテ。フワフワ泡立てた暖かいいちご牛乳という感じ。いちごの果肉入り。砂糖ナシでもゲボ甘いです。


休みは今日までなので、この後ゆっくり過ごしますわ。

« Greatst Hits Demon's Souls with Art Book & Sound Track CDが届いたよ | トップページ | 騙された、いや確認してないだけでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50457858

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェdeおせちを:

« Greatst Hits Demon's Souls with Art Book & Sound Track CDが届いたよ | トップページ | 騙された、いや確認してないだけでしょ。 »