無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« だからここに来た 全日本フォークジャンボリーの記録 | トップページ | ガンダムカフェdeおせちを »

2010年12月26日 (日曜日)

Greatst Hits Demon's Souls with Art Book & Sound Track CDが届いたよ

しつこいようだがデモンズソウル北米版の廉価タイプの商品。こちらはサントラとアートブックが付属したタイプになります。多分初回生産のみの仕様と思われ。Amazon.comではすでにプレ値がついてやがる・・・
で、今まで商品名が↑だと思っていたが、正式には Demon's Souls - Greatest Hits with Art Book & Soundtrack CDだということに、さっき気がつきましたよ・・・アホすぎるな。記事はこのタイトルで続いているから訂正しないぜ?
wikipediaによると、付属品なし、サントラCD付き、アートブックとサントラCD付きの3形態で発売されたみたいですね。サントラCD付きは知らなかったわ・・・
Ma340452
かさかさかさ・・・
Ma340454_2
初回特典と全く同じもののようだ。
Ma340451
一緒にシュリンクしてあるから、店売りの段階で既にこの仕様で店頭に出てたみたいですなとはいえ、amazon.comでしか見たことがないんだけどw
にしても北米アトラスは気前がよいのう。
国内版と欧州版しか遊んでかなったけど、北米版はサーバー設置期間が延長決定したことだし、北米版もちょっとやってみようかな。しかし、Greatest Hits 2本もいらんわよ。どうすっかな(´・ω・`)
Project Darkの詳細発表までもうすぐだな。多分発売までちょっと時間がありそうなので、Two Worlds 2を繋ぎとしてやってみる予定。すぐにプレイしたいのは山々だが、金がないので国内版待ち・・・とほほ


« だからここに来た 全日本フォークジャンボリーの記録 | トップページ | ガンダムカフェdeおせちを »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50407414

この記事へのトラックバック一覧です: Greatst Hits Demon's Souls with Art Book & Sound Track CDが届いたよ:

« だからここに来た 全日本フォークジャンボリーの記録 | トップページ | ガンダムカフェdeおせちを »