無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« かなり前のお話になりますが | トップページ | ショボーンとシャキーン »

2010年11月19日 (金曜日)

宣言してしまった手前上

ああ、被ったよ、被ったとも。ガブちゃんメットを。
こういうネタはキライじゃないので苦ではありませんが、体が持たぬわ・・・
最近はおもちゃスレの住人に傾いてきているのはナイショだ。
おもちゃにウツツをぬかしている隙に「ロック誕生」(前売りまで買っていけなかったので嬉しいけど)のDVDと「70年全日本フォークジャンボリー」のDVD化が決定していて泡くって予約してきたところなんですよ。来年イーグルスも来日だし、今月は中島みゆきのツアーのお誘いもあるし、年内生きてゆけるのかしら(´・ω・`)ショボーンクッションなんて買ってる場合じゃなかったわねw
まあ、人間ナントカなるモンですから深刻には考えないことにしてます。(すこしは考えなさいって)
FF玩具スレでガブラスヘルムのデキがどうのという方がおられた様ですので、去年の夏に遊びでとったスナップが残ってましたのでうpっときます。
そう、「小遣いはたいてガブラスメットぽちっしてきた」なのである
7676477_2672244807_2

当時の思い出バナシから
発売当初11万以上してたのでこれは欲しいけど無理だろうなあと追ってたんですが、秋葉原のブキヤ店頭で「かぶれますよ!!」なーんてPOPが付いていたのもだから「これは」と張り切ってしまったのです。発売当時は被れるとはわかっていなかったし、被れるとわかれば俄然被ってみたいじゃないかというわけねw
とはいえ気軽に買えるようなシロモノではなかったからいろいろ値段をリサーチしていたところ2009年当時尼で半額以下になっているのを見つけてポチッと。
「でもそれって、頭が小さい人向けだっていう話だぞ」→「じゃあキャンセルしてこよう」→尼のステータス「発送準備にはいりm→自宅へorz
まあ、尼だってこんなデカブツを在庫に持ちたくもないわな、ってくらいでかかったわ、箱が。外箱が1m四方ほどあったわね。マスターピースアーツのガブラスくらいでかいんじゃないの?箱が。ぶっちゃけ被れないことはないんだけども、PVC樹脂製なので半端なく重いのが難点だわ。そもそも被るんじゃなくてフィギュアのように飾るのが目的なんだからそれはしょうがないw
プレイアーツ改のシヴァが安くなったら、プレイアーツ改のダンテを乗せたい、というのが次の目標だったりします
Dsc01183
「反省中」

« かなり前のお話になりますが | トップページ | ショボーンとシャキーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/50074399

この記事へのトラックバック一覧です: 宣言してしまった手前上:

« かなり前のお話になりますが | トップページ | ショボーンとシャキーン »