無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 国際展示場と云う名の戦場 | トップページ | 斜め上をいく再結成 »

2010年9月16日 (木曜日)

むむっ こ、これは・・・

昼間出先でデモンズソウルスレの流れが以上に早いなあとと思ったら。あらら、Project DARKって何よ(´・ω・`)?
TGSでババーンと発表があったんだってさ。続編なしとのことですっかり油断してたんですけど・・・
デモンズのスタッフが動き出しているそうです。デモンズソウルの続編ではないそうなのですけど、システムは結構デモンズに近いとか。むーん。フロムといえば真っ先に食指が伸びてしまう単細胞なワタクシはちょっと期待しちゃったりなんかしてますw
今まで後手後手だった海外発売もほぼ同時期にできそうになるのかどうか
(バンナムは販売網強いならなー)んー、きになる。今のところバンダイナムコ(バンナムEUなんか結構ハードなの出してるんだけどなあ)と共同開発ってことで嫌な予感がするとかささやかれてるけど、デモンンズチームが新作を出すことなんてなんともともうれしいニュースじゃないですかゐ。
詳細は年末~来年の頭辺りに公開予定とのことで、ますます妄想が膨らむのであった(おい)
Demonseu
新作発表記念。欧州版のマイキャラさんです。黄色いじさまのバイトばかりしているので、ソウルが真っ黒なのはナイショ。毎度眉毛の設定を忘れてるので、結構残念な容姿に・・・
現在は目だし頭巾で顔を隠してたりして。バインデットクロスをつけてミラルダさんごっこをしたいのですが、力不足ゆえ以下略(´・ω・`)

しかし、ソウルシルバー終わってないし(甥っ子から「まだおわってないの」呆れられました)、新作だってもちろんするし、あっという間に発売ってこともありそうだわ。

« 国際展示場と云う名の戦場 | トップページ | 斜め上をいく再結成 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/49469323

この記事へのトラックバック一覧です: むむっ こ、これは・・・:

« 国際展示場と云う名の戦場 | トップページ | 斜め上をいく再結成 »