無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 横浜サムズアップ | トップページ | むむっ こ、これは・・・ »

2010年8月15日 (日曜日)

国際展示場と云う名の戦場

コミケは晴海以来だからウン十年ぶりだな・・・
みんくるグッズ欲しかったけど初日と昨日だけだもの、そりゃ無理ってことで目的のジャンルが揃う今日行ってきましたよ。あこがれのと学会のブースってだけなんだけど・・・
それ以外に表紙を見て「これおもしろそうだ」というのを買ってきただけなので、常連さんにとって面白みにかける本ばっかりですけどw
最終日は評論創作なので結構楽しいわよ。食べ歩き本とか(カフェとかアルコール関係などほぼ何でもあるw)旅行記もあるので、普通の方も楽しめるとは思うのですが、如何せん世間様の先行イメージとか取り上げられ方がどうもあっちの方向ばかりなので(私も好きだけれど)もったいないなあと思ったりもしてます。
もっと時間があればコスプレブースにも行ってみたかったな(´・ω・`)
Ma340362
いつもは委託かだらけでお安くなっているのを買ってくるのですが、せっかくだからブースに行ってきました。
あとは現地で面白そうなものを購入w
戦地のコンビニ(サンクス&ファミマ)はもの凄いノリで楽しかったですよ。コミケ開催期間中はまさにトンデモない販売額になるのだとか・・・ATMもすごい行列でした。

« 横浜サムズアップ | トップページ | むむっ こ、これは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/49154594

この記事へのトラックバック一覧です: 国際展示場と云う名の戦場:

« 横浜サムズアップ | トップページ | むむっ こ、これは・・・ »