無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« んぎゃ | トップページ | 横浜サムズアップ »

2010年7月15日 (木曜日)

どうでもいい、欧州版デモンズソウルの話

やっと来たよー
先に買ったほうとあとで買った方でパッケージちょっと違っていて面白かったのでレポート。
Dsc01089

左が英語ヴァージョン。輸入代理店を経由してamazon.ukから購入。右がドイツヴァージョン。ゲーム屋で購入。ドイツはレーティングが厳しいのか、R16の表記が目立つ。日本はこの辺そんなに厳しくないので、中学生でも買える。
Dsc01093
ドイツ語ヴァージョンの箱書き裏。一押しの引用文が違う。play3ってドイツのゲーム誌っぽいね?
Dsc01092
英語ヴァージョンの箱書き裏。こちらの一押し引用文は御馴染みgamespotのもの。quick strat inで各国国旗が載ってる。これは本体設定をしないでゲームをすると英語字幕ということかな?viorenceのサインが独特ですね。

これはイタリア、フランス、スペインの箱書きもあるってことだよね。ガイジン様のブログで画像を探してみると面白そうだな。
以上、どうでもいい話題でした(爆

« んぎゃ | トップページ | 横浜サムズアップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/48882082

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい、欧州版デモンズソウルの話:

« んぎゃ | トップページ | 横浜サムズアップ »