無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« どうでもいい、欧州版デモンズソウルの話 | トップページ | 国際展示場と云う名の戦場 »

2010年7月29日 (木曜日)

横浜サムズアップ

中野督夫さん小坂忠さん鈴木茂さんのお三方のライブに行ってきました。私も年齢的にスタンディングはきつかったのですが、早めに会場入りして座って見ることができましたですよ。
行く行くと宣言してた割にはなにか忙しくてなかなか行けなかったんですが、やっと昨日見るとこが出来て感激。
あの日からワタクシのなかで止まっていた時間が再び動き出した・・・そんなライブだったな、うん。
多分みんな楽しみにしていたソロが一曲だったのは、ちょっと不満だったかもしれないな。
でもいいのさ、楽しそうだったからな!
忠さんの機関車(2回目)でちょこっと泣いたのはナイショの方向で。
さてさて、次はこのメンバーでフジロックですな。(両方行く人もいそうだけどw)行く人は楽しんできてね。
それから止まってしまったあの企画、また動き出すといいな。長らく廃盤だし、私も結構オススメのアルバムなので。

しかしどうでもいいけど、あのシャツはまさかの「おーるとぅげざーなうのアレなんですかね??
色もデザインもすごい似てるのよ・・・

« どうでもいい、欧州版デモンズソウルの話 | トップページ | 国際展示場と云う名の戦場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/49007049

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜サムズアップ:

« どうでもいい、欧州版デモンズソウルの話 | トップページ | 国際展示場と云う名の戦場 »