無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« Black Phantom Strikes Japan!? | トップページ | Black Phantom Strikes Home! »

2010年7月 6日 (火曜日)

無線LANその後、など

無線LAN親機、やはり初期不良品だったみたいで、思い切って新調しました・・・プリンターが壊れているのでそっちを買うつもりでポイントをコツコツ貯めていたのでしたが、このままだとデモンズソウルのオンラインプレーなどにもご迷惑をおかけすることになりそうだったのでポイントをはたいて買ってしまいました。うう、今日は2箇所で頼んでいたうちのあとから予約していたデモンズソウル欧州版のお金を振り込んできたりで、お金が飛びまくった一日でした、あう。先に予約したほうはまだ連絡が来ないや(´・ω・`)
豪州版ブラックファントムはあまり売れてないのか、昨日の時点で在庫があったようだ。豪ドル安いから買ってみようかと思いましたけど、(定価で計算してみたら実は欧州版発売決定時の価格とほとんど変らなかったりして)余計な出費があったのでやめておきますwガンダムカフェの大佐メニューも食べたいしな(おい!)

お、今月28日は横浜サムズアップで小坂忠さん、鈴木茂さん、中野督夫さんのユニットがプレフジロックということでライブをやるそうだ。風街ガラコンサートいけなかったから張り切ってチケットを買いましたyo
今から楽しみだス。
だからお金がないんだよね'`,、('∀`) '`,、

« Black Phantom Strikes Japan!? | トップページ | Black Phantom Strikes Home! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/48813001

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANその後、など:

« Black Phantom Strikes Japan!? | トップページ | Black Phantom Strikes Home! »