無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 本日昇進! | トップページ | 無線LANその後、など »

2010年7月 5日 (月曜日)

Black Phantom Strikes Japan!?

なぜかあとから注文したほうが先に入荷していた件。明日入金に行く予定だす。
先に頼んだところはゲーム専門でやっている輸入代行店ではないからまあしょうがないか(´・ω・`)
youtubeのデモンズソウル欧州版開封動画みましたけど、アートブックはハードカバー仕様でなかなか豪華ですねえ。北米版では収蔵していないイラストなんかもあったりして・・・じゅる。それでも火妨女(かぼたん)はのってなさそうだな。載ってたら今頃大騒ぎになってるはずだもんな、うん。
北米版アートブックとの比較検証はどうすんべか、需要ないよな多分。誰かが既にやってそうだもんな。
欧州版はちょっとがんばってプレイしてみようと思う。
そうだ、豪州でもブラックファントムエディションが発売になってるみたいっす。同じものかと思ったら、リージョンがオーストラリアとなっているので、こちらは別サーバーでしょうね。ちょっと購入できるかどうか調べてみましょう(まず無理だがw)

« 本日昇進! | トップページ | 無線LANその後、など »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/48804960

この記事へのトラックバック一覧です: Black Phantom Strikes Japan!?:

« 本日昇進! | トップページ | 無線LANその後、など »