無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の1件の記事

2010年6月 2日 (水曜日)

本日昇進!

リアルならうれしいのですが、そうは行きませんね
足しげくガンダムカフェに通って本日付で少佐に昇進いたしました。
さて、裏面にカタカナで自分が呼ばれたい名前を記入する蘭があって、本名でも仮の名前でもOKなはずだよな・・・ということでレジのおねーさんが思わず凍りつくような名前でも書いて思うかなと(ただし不快な名称を除く)あれこれ考えながら帰宅の途に着いたわけですが、店内で他のお客さんがいる中で呼ばれるので(結局は自分に振り返ってくるのよねw)普通にしておこう(´・ω・`)
少佐専用のグラスで飲み物が頼めるのは楽しみだな。専用メニューはまだ決まってないみたいですね。

Ma340321
少佐まであと4点!今日いただいてきたのは赤い彗星パスタ、ザクピクルス、カシスソーダ。
カリフラワーのピクルスおいしいです。最近はジャブローサラダよりこっちをつまみにして飲んでるわ。
Ma340322
つ、ついに少佐でありますっ長かった・・・
Ma340323
次からは少佐専用グラスで飲めるっ

スクラッチカードがなくなり次第終了なので、大佐は無理かな
Cag49g2h


本日のオマケ。コイツを何とかガンダムカフェに連れて行こうかと計画・・・してません。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »