無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 雰囲気に釣られちゃいかん | トップページ | ガンダムカフェ »

2010年4月22日 (木曜日)

欧州版デモンズソウルへの道

某所でもつぶやかせていただいたが、何とかデモンズソウル BLACK PHANTOM EDITIONの確保ができたようです。結果、かなりの金額に・・・あう。電話でも確認を取ったのですが、アメリカより送料はかかってしまうらしい(え
まあ、遠いからね。
プレイは北米版と国内版でお腹いっぱいなので、demon'souls wikiの勇士による攻略本に期待しようではないか。
CDもアートブックも恐らく内容は一緒でしょうな。北米のアートブック、いざ手元にきたら意外とショボかったもん。CDは曲とタイトルが一致していないのもあったし。まあ欧州版の追加点は誰かが言ってたけど、字幕が付くことくらいじゃあないですかね。
多分、普通に輸入ゲームやさんで買ったほうが安いと思います。北米版も当時輸入ゲーム屋さんでも扱いがあったみたいですからね。というくらいの値段です。あまりお勧めできません。

« 雰囲気に釣られちゃいかん | トップページ | ガンダムカフェ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

amazon.ukのマケプレで直接購入した人が、一番到着が早そうな予感がします。私が買った分はまだまだ到着しないと思いますw
欧州版早くщ(゚Д゚щ)カモォォォン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/48152673

この記事へのトラックバック一覧です: 欧州版デモンズソウルへの道:

« 雰囲気に釣られちゃいかん | トップページ | ガンダムカフェ »