無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 無題 | トップページ | デモンズソウル、北米サーバーデビューへのカウントダウン »

2009年10月31日 (土曜日)

リボルテックエキスポ2009

体調がすぐれませんでしたが、チョットだけ見にいってきました。リボチップ交換用のBASARA、伊達政宗がソッコー終わってました。BASARってすごい、あまり興味ないけど・・・
皆が期待のエヴァ弐号機ビーストモードは残念ながら展示なし。後で出るのは確実のようなのでもうちょっと我慢しましょう。
真希波・マリ・イラストアリス(多分完成品)と見本未彩色ながらテスト用プラグスーツの式波・アスカ・ラングレーがきてました。正直、ヱヴァ3人娘はまだ買うかどうか迷ってます。ブースカ、エイリアンは多分買うな・・・
特撮とロボものが中心だったです。撮影禁止コーナーはレイトン教授、バットマンなどハリウッドキャラが。
ナイトメアビフォアクリスマスのジャック、グレンダイザー、ゲッタローボ(最近のTV版だとおも)、ブレードライガー(想像してものより大きかった。ライガーの隣に並んでいたのはなんだろ・・・)
あとは旧リボの再発、あれどうなんだろうな(プレイアーツでDMC4のネロとダンテが出るらしいからどうなるかだよね)
Dsc00971
出てたのはこのふたりだけでした。頭大きいのは前のフロイラインも同じだからしょうがないさ。
付属品は果たして何になるのかな(アスカはワンダースワン風の携帯ゲーム機だったら笑えるw

« 無題 | トップページ | デモンズソウル、北米サーバーデビューへのカウントダウン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/46634895

この記事へのトラックバック一覧です: リボルテックエキスポ2009:

« 無題 | トップページ | デモンズソウル、北米サーバーデビューへのカウントダウン »