無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« ヱヴァンゲリヲンスナック | トップページ | 北米版デモンズソウル、そして購入 »

2009年9月 8日 (火曜日)

デモンズソウルだよ!番外編2

昨夜久々にボーレタリアやりました。オンしてたのすっかり忘れてつらぬきの騎士撃破後あっさり侵入者にPKされましたけどw如何せん「純魔に限りなく近い、魔法剣士」だからしょうがないか。紙装甲のくせに曲剣ブンブンさせてますから・・・相変わらず、「バックスタブ、なにそれおいしいの?」という具合ですわ。
いよいよ北米デビューのデモンズソウルキョーフのジンガイ乱入戦必須か!?と((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルしましたが、サーバーは分かれてるみたいです(FF11を参考にしたそうな。わたしゃこれがイヤでFF11引退しました)。
で、ついにデモンズソウル北米版の発売日が近づいて来たので、輸入ゲームを扱っているゲームショップで色々聞いて来ました。
一応、私が話を聞きに行った輸入ゲームショップでは扱うようなのですが、予約特典がどうも危ないっぽいようですね。真っ先に聞かれました。「初回版以外に予約特典とでつくのもってあります?」と。
鉄騎TEKKI(家具のようなコックピット型のコントローラーでたアレかな?)の予約特典が過去に抜かれた事があるので予約特典が付くという保証は出来ないと告白されました。そういった物は恐らく、優先的に国内に配布するのではないか、とショップの兄さんが分析してました。まぁ、気持ちはちょっとわかる、うん。
(CDとアートブックがもの凄く気になるのよー)
初回限定版は Stop! Importing It(これが決定版だからアジア版とかわざわざ買うなよてことかね?)というんだー。
さあ、今日も紙装甲でストーンファング坑道を一気に駆け抜けるザマス!
Photo_2


ソウルサイン出しても全く呼んでもらえませんでした・・・ここはPKの方が盛んだからなー
4ヶ月ぶりにSL106から109になりました(ノ∀`)タハー


« ヱヴァンゲリヲンスナック | トップページ | 北米版デモンズソウル、そして購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

輸入代行業者にコッソリ見積もりを出して返事をいただきました。
予約特典は先着順なので、ついてくるかわからないとのお返事。早めに申し込めってことか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/46157137

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウルだよ!番外編2:

« ヱヴァンゲリヲンスナック | トップページ | 北米版デモンズソウル、そして購入 »