無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の4件の記事

2009年8月31日 (月曜日)

ヱヴァンゲリヲンスナック

先日のキャラホビにて購入。味のほうは先に食った人の話によると「劣化○ール」らしい。
うう、どうすんべ・・・
しかし第一報から外箱とか中のオマケ画像を見てましたが、ホント昭和のかほりが漂ってるな、わざとなんだろうけれどもw
ヱヴァンゲリヲンスナック箱
ヱヴァンゲリヲンスナックオマケ

で、開けたらこんなかっこいいオマケが入ってましたよ。量産機は自前で用意したものなのでスナックのオマケではないですね。
金のゲンドウ銀のゲンドウ

ウワサの金のゲンドウ、銀のゲンドウありましたw
ヱヴァンゲリヲンスナックのオマケが入ってる箱の耳についていたようです。オマケを出すときは下側を空けていたので全く気がつかなかっただけでした。集めても何もないそうなので、完全にネタですね。
オマケもスバラシイとしか言いようのないレベル。ここまで徹底的にネタをやってくれるとは・・・
でも、外箱がやたらいいんですよね・・・
なので、皆さんも「エヴァのかっこいいオマケをあつめよう!」

2009年8月27日 (木曜日)

早く組み立てたいが

早く組み立てたいが
たまたま行きつけのコンビニでザンライザー付きのHJを発見してしまったからさぁ大変、
あまり増やす予定はないのですが、OライザーとOOガンダムが追加に。デザイナーズカラー版は塗装ド素人なので(組むのもでしよ)、ここは回避と言いたい所ですが、ザンライザー効果で軒並み売り切れなだけですね。私はなにをトチ狂ったのか、1/100版のデザイナーズカラー版をノリで買ってしまったのでもういいか…
イグニッションモードにすれば良かったかと、ちょっと後悔。


あ、部屋がキタナイのは無視しておきましょう(片付けなさいって)

ホント、これらは何時完成するんでしょうね。

2009年8月16日 (日曜日)

先生、残りモノ買ってきましたー

vic viper
いいなぁみんな休みですね。コミケットの帰りの人やら観光客さんやら今日も秋葉原は物凄い人でした。そんなお客様をしり目に今日も仕事してました…
さくらやでのセールが今日までだったので、帰りに少し覗いてきました。さすがセール最終日、めぼしい物は残って無かったぜ。リボルテックのヤシマ作戦武装セット(序)は安かったな…私は要りませんけど。
先々週に目を付けていたプラモが更に安くなっていたので、それを買いましたわ。アトリエ彩のビックバイパーシリーズ、ただしスカイガールズ版ではないです。5機発売分のうちのグラディウスⅠとグラディウスⅡですな。3FにⅣがあったのですが、来年辺り安くならないもんかと今から手ぐすね引いて待ってたりします。
人様と休みが違うので、こういうことしか楽しみがないというのはちょっと悲しい物がありますな。まぁ、仕方ないんですけどね。

2009年8月 3日 (月曜日)

とりあえず、も○しもんどころではなくなってきました

wizardryの名を冠した完全新作が出るようです。DSみたいですけど国内i五つの試練以来だから本当に久しぶりですね。8までなら私もやりましたが、バグ満載でどうにもならなかったので途中放棄してしまいましたorzやり直そうと思って修正パッチを探してみましたが、もうどこにもないみたいです・・・
「生命の楔」はアマゾン独占販売ですか。独占販売というか、生産本数を絞ってるのかな?DQやFFと違って地味だもの仕方がないか。
PS3でも発売になるそうなので、こちらも久しぶりにPS3を動かす時が来るようです。デモンズソウルもちょっとやろうかしら。3週目まだ始めてないし・・・あ、でもログインパス忘れてしまったから、アカウントを取り直さないとなぁDLCコンテンツもいくつか気になってるのがあるんで。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »