無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の2件の記事

2009年5月21日 (木曜日)

騒動

ついにというか今頃といいますか、今朝の通達で通勤時はマスクを着用してくたさいと連絡が入りみしたわ。(あの、もう出勤してるのですか…)昨日年末香港A型の予防接種とはいえ、新型には全く効果ないですからね。
といわけで、開いている時間でマスクを探してきましたがやっぱり売ってないわな。「売ってないのにどうしろと?」と言ってやりたかったですよ。
少しは持ってますけどね。医薬品外のトローチでも舐めときます…

2009年5月 8日 (金曜日)

デモンズソウルだよ!番外編

今日は仕事をしながら、腐れ谷の腐敗人がこちら存在にに気がつくと「ズルズル」という音を立てながら襲ってくるのですが、あの「ズルズル」という音はアレだ、「妖怪たんずりばばあ」のあのSEにソックリなんだよ!!」という実にどうでもいいことに気がついたわ・・・さすがに帰りに道に情けなくなりました。
Photo
この人が腐敗人(通称トリ頭)

なんだかんだでようやく3週目に入りましたよ。装備も結構揃ってきました。念願のクリスナイフ+5を作ったり、イスタレルなんか取ってみたり・・・月のキリジ+5も出来上がりました。月の打刀+5も作っちゃおうかなと計画中なのですが、そろそろ良い盾が作りたくなってきてました。審判者を鍛えるかルーンシールドか・・・まあ、どちらかというと、物理防御が欲しいところ。候補で北騎士の盾とカイトシールドは+4まで鍛えておきましたが、もうチョット軽い盾がいいのかな。冗談で作ったスパイクシールド+10とかもういいw
三週目は仇の指輪、竜骨叩き、ブラインドが取れればよいですわ。
Photo_2

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »