無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« よりにもよって | トップページ | デモンズソウルだよ!2 »

2009年3月 7日 (土曜日)

デモンズソウルだよ!

前回はファランクス、飛竜討伐、塔の騎士まで「心が折れた」ので(しかもオストラバ2回目救出失敗というオマケ付き!)暫くストップしていましたが、昨日今日と休みということもあり久々にプレイ。ストーンファング坑道のタカアシ鎧蜘蛛討伐と塔のラトリア攻略。坑道のクモはサキバレというか既に対処方法を調べていたのでベツに・・・ということで難なく倒しました(むしろ道中が・・・)。その後ショートカット用のゴンドラの場所がどうしても見つからず、暫くウロウロ。やっと見つけてスイッチを入れたところで勢い余って崖から転落。で、あっという間にソウル体生活に逆戻り。
「ああ、ソウル体生活も長くなったな」
やることが無いので、他のエリアを覗きにいて攻略できそうなところを下見。嵐の祭祀場にてウワサのローリング助さんに遭遇。魔法で迎え撃とうとするも、ロックオンするまもなくつっこまれて速攻死亡。泣きながら神殿に戻ってもう一個手前エリア「塔のラトリア」へ。だがここでも(ry
しかしラトリアステージの設定は監獄ですかそうですか。囚人を解放しても頭抱えて突然こっちに向かってくるしあるものは襲ってくるわ、どこからか聞こえてくるうめき声やら助けを求める声やら牢の拷問具やら・・・
はあ、恐すぎです。タコ頭の看守もね!

↓牢の鍵を開けると囚人さんがこちらに来てバンザーイしたり、頭抱えておびえながらどっかに走っていったかと思うとまたこちらにやってきたりと、とても忙しそうですね。中には襲ってくる囚人さんもいらっしゃいます・・・
Rimg1483

« よりにもよって | トップページ | デモンズソウルだよ!2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ、遂にラトリアが黒くなったようだ…
ライデル卿の黒ファントムに襲われるわ、タコ頭の黒ファントムは出てくるわでもう大変だわ。ソウルサインでも出してみるかなこりゃ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/44269541

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウルだよ!:

« よりにもよって | トップページ | デモンズソウルだよ!2 »