無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« デモンズソウルだよ!4 | トップページ | デモンズソウルだよ!6 »

2009年3月21日 (土曜日)

デモンズソウルだよ!5

あの後心折れながらも着々と進めて、残すところ、嵐2と城4となって参りました。うちの分身くんは魔力特化の多少筋肉仕様なので、敵に攻撃をされないようにするのが何よりも大変。メインは火戦か火の玉という…接近戦は月欠のファルシオン+3(何とかここまで強化したが、ちと勿体なかったか…)結晶トカゲに逃げられまくりでロクに鉱石がないという悲しさよ、とほほ。
で、現在は嵐2を攻略中。ここでも死神&ユーレイズ、不気味な笑い声の後、いきなり背後から致命攻撃をする敵さんに手こずりまくって、またまた心が折れっぱなしです。この調子なら、さらに先の黒骸骨にもやられそうな予感がするわ。
閑話休題。


先日やって判決がでましたね。出所後のインタビューや公判での発言を見る限り、もう二度とやらんだろうと思う。
それよりもショックだったのが、日本でもトップクラスに入るという腕を持ちながらも経済的に不安だったというのはねぇ…なんともせつねーわな。経済的不安は誰にだってあるよ、茂さんだけじゃないさ。そういう不安といつも戦いながら生きるモンですわ、人間てね。負けそうになることもあるってことさ(先日半額以下になったガブラスヘルムを調子に乗って買ったから大変だがキニシナイ←少しは気にしろよw)。
諦めずに音楽さえ続けて貰えれば、オイラはそれだけで十分ですから…

« デモンズソウルだよ!4 | トップページ | デモンズソウルだよ!6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/44417371

この記事へのトラックバック一覧です: デモンズソウルだよ!5:

« デモンズソウルだよ!4 | トップページ | デモンズソウルだよ!6 »