無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の3件の記事

2009年2月20日 (金曜日)

よりにもよって

茂氏本人のコメントが真っ先にmixiのコミュニティーってどういうことなんでしょう??
わけわかんないわ・・・

2009年2月18日 (水曜日)

父さん、情けなくて涙がでてくるわ

だから早く嫁をさがせとあれほど口を(ryと言ったことは全くないですが…
と、いうわけで「SEI DO YA」収録の「CLOSE UP」でも聴きながら沈みマース。

さっき勇気を出して配信記事を覗きにいってきた。まあ、現実は受け止めないといけないいけないからな。
初犯だしブタ箱にいくことはまずないでしょうが、暫くは謹慎になるでしょう。犯罪に関してははっきり言って同情の余地は無いかな、私はそう思うんだがどうよ?(2度はもうだめだよ)
ポニキャのURC再発分や既発アルバムの出荷停止はやりすぎ。会社もクリーンなイメージを守りたいのはわからなくはありませんが。でも、彼はこれがゴハンの種タネなのよ。そういう事以外多分できないんじゃないかな。僕はそのうちレコーディングエンジニアみたいになっちゃうかもとかいっていましたけど。音楽以外では、なにか不器用なイメージはあったかな、前々から。
そこはもうチョット考慮してほしかったかな。出荷停止だから暫くしたら出るかもしれないけど・・・

でも今はとにかく、もういちど自身のやってしまったこと、なによりも周りの方々に多大な迷惑をかけてしまったのですから猛省してね。
そしてケリがついたら、またギターを弾いてください・・・

2009年2月 8日 (日曜日)

ウキウキ一転

やっとPS3を買ったので、アドホック対戦を楽しみにしていたのでしたが、PS3は無線LAN接続ではだめなのねorz
PSPとPS3の間で無線LAN接続するからなんだろうけども。…はー、後でLANケーブル買って来ないと…
どれだけ長いの買えばええんじゃw

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »