無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 恒例(BlogPet) | トップページ | バックっぽいバックしたの(BlogPet) »

2008年11月14日 (金曜日)

いんふる!

今年は一昨年の苦い体験を教訓としまして、一家揃ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。
ホントあれはつらいですよ。アレはできればかからない方がいいに決まってます・・・特に年末年始は殺人的スケヂュールなので、病気にかかる可能性が大なわたしは
「今年こそは接種せねば!」と考えていたところなのでした。
今年既に学級閉鎖になったところも出ているみたいですね。そのころちょうど会社のかかりつけ医からもインフルエンザの予防接種を勧められたのでした(汗
そのときは1日中店番だったので、残念ながら受けにいけませんでしたけど。
(結構お安くなってたみたいでしたので、本当はいきたかったデス)今日も接種のみのかたも結構いらっしゃってたみたいで、ちょっと混んでましたネ。
みなさんも気をつけてくだされ・・・

« 恒例(BlogPet) | トップページ | バックっぽいバックしたの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97281/43115720

この記事へのトラックバック一覧です: いんふる!:

« 恒例(BlogPet) | トップページ | バックっぽいバックしたの(BlogPet) »