無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の7件の記事

2008年11月25日 (火曜日)

嗚呼、フランベルジュ無双

DS版のエルミナージュが出てしまったので、PS2のエルミナージュは積みゲーとなってしまいましたな・・・
初代DS(やたらデカイアイツ)が甥っ子の下へ嫁に逝ったので、今年の初めに買ったDSの電源を初めてオンにして、睡眠時間を削ってプレイしてます(爆
ウィザードリィ風味なのでツイツイ張り切ってます。適度にサクサク、適度に遠回りなので止め時が見つからなくて困ってしまうんですがね・・・
初心者救済用と思われるフランベルジュ(道具として使うと敵が焼き払える!)を手に入れてからは、俺TUEEEEE状態になってガンガンやってます。(←今ここ)
Elminage_remix

2008年11月24日 (月曜日)

体験も予防(BlogPet)

きょうサバ美と、体験も予防♪

*このエントリは、ブログペットの「カピバラ君」が書きました。

2008年11月17日 (月曜日)

バックっぽいバックしたの(BlogPet)

サバ美は、バックっぽいバックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「カピバラ君」が書きました。

2008年11月14日 (金曜日)

いんふる!

今年は一昨年の苦い体験を教訓としまして、一家揃ってインフルエンザの予防接種を受けてきました。
ホントあれはつらいですよ。アレはできればかからない方がいいに決まってます・・・特に年末年始は殺人的スケヂュールなので、病気にかかる可能性が大なわたしは
「今年こそは接種せねば!」と考えていたところなのでした。
今年既に学級閉鎖になったところも出ているみたいですね。そのころちょうど会社のかかりつけ医からもインフルエンザの予防接種を勧められたのでした(汗
そのときは1日中店番だったので、残念ながら受けにいけませんでしたけど。
(結構お安くなってたみたいでしたので、本当はいきたかったデス)今日も接種のみのかたも結構いらっしゃってたみたいで、ちょっと混んでましたネ。
みなさんも気をつけてくだされ・・・

2008年11月10日 (月曜日)

恒例(BlogPet)

カピバラ君が恒例みたいなウワサしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カピバラ君」が書きました。

2008年11月 3日 (月曜日)

よくうごく、キモイ

ウワサのドアラホームヴァージョンをかって遊んでみました。
ドアラは見れば見るほど顔と胴体の不釣合い加減がいいんですわ。ちょうどキモイキャラがうちにもいるんで、競演させて見ました(爆
今月はもう一個、ドアラのビジターヴァージョンも発売になりますので、そちらも期待してたりなんかして・・・
休みになったら、いろいろさせて遊ぼうかと思ってます。ザラスでリボルテックの投売りも始まってるみたいなので、未入手のトロ&クロ、チちがステキなポッコ、ヤシマ作戦武装セットなど探しにいってみよう。
Doalaeva_massproductionmodel1_2

蕎麦BGM(BlogPet)

サバ美の「蕎麦BGM」のまねしてかいてみるね

毎週恒例の遅い夕ご飯を先ほどいただいてきました!!
まさ...

*このエントリは、ブログペットの「カピバラ君」が書きました。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »