無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

twitter 随時更新中

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の9件の記事

2008年8月29日 (金曜日)

敗退(BlogPet)

きょうはサバ美と敗退しようかな。
サバ美は入場してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年8月24日 (日曜日)

DQモンスターバトルロード

この夏休み中にハマって始めてしまいましたよ。
どうしても初戦敗退ばかりだったので、昨日必死になって組み上げたデッキでやって決戦まで進めましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
かわええスライムチームを組んでみたいなぁ・・・

2008年8月22日 (金曜日)

それで蕎麦に入場された(BlogPet)

きょうヴォーパルバニーは、ゲームも仕事しなかった。
それできのうヴォーパルバニーが、夏休みも鑑賞すればよかった?
でも、きょうはキュウリが登場したいなぁ。
それで蕎麦に入場された!

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年8月19日 (火曜日)

しかしなんとかならないものか

冷やし蕎麦に乗っかって来るキュウリ。なぜ蕎麦にキュウリなのか?キュウリは冷やし中華に乗っていてこそ引き立つものだと思うのデスよ、はい。
あの器の中でのダントツな異質の食感、一緒に口の中に入れてモシャモシャとやっている時に突然現れる、「ボリッ」ととくるアレ。う~む。悔しいので真っ先にキュウリだけ拾ってたべます・・・
いや、キュウリは好きですよ、念のため。 でも、蕎麦つゆにキュウリはあわないよなぁ

さて、夏休みはなにしようか?

2008年8月15日 (金曜日)

のぞみ(BlogPet)

ヴォーパルバニーは大橋のぞみがほしいな。
大橋のぞみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年8月 8日 (金曜日)

メタボ腹

やっとこさ「崖の上のポニョ」を鑑賞。
いやー歩いていったから暑かったのなんの・・・一回入場すればラクになるんですが、また外へ出た時の暑さといったらこれまた(ry
2回目の上映から結構人がロビーで待っていたので、1回目に行ってきて正解だったわな。
映画はいいお話でしたよ。もののけ姫とかハウルとかのようなテーマが真面目なものを期待すると思いっきりハズズと思うので、軽い気持ちで見にいった方がいいんじゃあないかな?

これはエガちゃんに先を越されたな・・・

2008年8月 7日 (木曜日)

仕事とか登場した(BlogPet)

きょうヴォーパルバニーは、仕事とか登場した?

*このエントリは、ブログペットの「ヴォーパルバニー」が書きました。

2008年8月 3日 (日曜日)

ぢみな良ゲー

夏休みになったら何しようかと今から激しく妄想しているところなのですが、一年振りくらいに一日中ゲームデーを設けてみようかな、と。
いい機会だから永らく中断したままのあのゲームとかあっちのゲームとか取りかかってみようかと。「バルダーズゲート2」とか「キングスフィールド4」とか。あ、「ファイナルファンタジー12」はもう諦めましたがなにか?まあその中の一本で、「霧幻ノ塔ト剣ノ掟」っちゅーwizライクなダンジョンゲーがあったなー。発売日辺りは結構ガシガシやってましたが、仕事が忙しくて三階到達直後からストップしたままだったんだな…
まぁ何で思い出したかっていうのは、夏コミでサントラが先行販売されるんだそうな(行ける裏山杉)。
http://www.success-corp.co.jp/info/com74/genmu.html
「幻霧ノ…」はゲームもよいですが、BGMもなかなかお気に入りでして、ソフト買った時に付いてきたサントラをよく聴いてますわ。オリジナルはコナミの悪魔城伝説に近い雰囲気です。アレンジバージョンのがどっちかというと好きなのですが、ええ。
近年歳のせいか、どうも複雑な操作やゲームシステムが難解なものが多いモンで、なかなか困りものなんですがね(そろそろ卒業かな)。そういうなかで、シンプルゲーを見つけるとよせばいいのについつい買ってしまいます。
と、そんなワタクシがな、なんと体験版が面白かったという理由だけで「ファンタシースターポータブル」に手を出してしまった。果たして、大丈夫なのか?
(いつぞや書いたダンジョンエクスプローラはDS、PSP共々お陰様でエンディングまでたどりつきました。後はグレード8にして、冥のダンジョンを解放ですなっ)

2008年8月 2日 (土曜日)

あれ?昨日か

藤岡藤巻と大橋のぞみは確か今日だったなぁと思い出したのが、午後6時くらい。仕事が終わったのが8時で、家に着いたら「首都圏ニュース845」が番組の後半を迎えてたりなんかしちゃったりしてもう。一気に疲労が増しますた。
だってエアチェック面倒なんだもん( ´・ω・)
日テレジャックはおろか、えぬえちけーの子供の日特番だって未視聴だしなあ…
と、いうわけで来週のミュージックステーションのサザン特集に期待です(?)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »